よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

がんばれいーこ☆ちゃん 5

ニコペット

いーこ☆ちゃんの記録、1月最後の更新です^^(正確には2月になっちゃった;)

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆ 

お座り     レベル2→3→6→8
お手      レベル2→3
尻尾を振る  レベル1→2→5
伏せ      レベル2→3
うなずく    レベル1→2→3

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ 

       はつらつと無難なお座りをするいーこ☆

              →パワフルに模範的なお座りをするいーこ☆
   
      →タフな表彰物のお座りをするいーこ☆
      

1日のお世話回数 6回
 
          → 8回

お世話回数が増えたので、レベルアップしやすくなりました^^
最高回数の10回お世話できる要素を持った子なのかな?

  • マロン

    マロン

    2010/02/02 11:11:42

    まだ6/10からなかなか進まないよぉ((+_+))

  • らっく

    らっく

    2010/02/02 09:54:58

    らっくのみっちゃんはお世話10回出来ます♪
    が、おもちゃ代が高いwww

  • 茶和

    茶和

    2010/02/01 23:42:53

    着実に、いーこ☆ちゃん、進化してますね!
    凄いなぁ。。。
    お世話回数、10回出来るコかもしれませんね、本当に!
    ハイジさま、楽しみですね^^
    レベルアップし易くなると、楽しそうですね♪

  • サエ

    サエ

    2010/02/01 13:11:08

    レベル8までなれるんだね!
    私のパトラはきょうさはレベル4で最大なの(-"-)悲しい~
    他をあげてみます。

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/02/01 09:27:35

    最終的に全部10回になりそう
    8はすごいね