天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

25分

7ならべ

昨日お部屋アイテムがっつり買っちゃったから
シスター服に向けて稼がないといけないのにあまり稼げませんでした><
というか、くりすでは着れないと分かっていても
無駄にプリースト服も欲しいから困ったもんだw

  • くりす

    くりす

    2010/02/01 04:57:43

    >ミルリーフ様

    今日からお仕事で~す♪
    そうですね、結構最初はすごく緊張するタイプなので
    しばらくは帰宅後死んでると思いますw
    とりあえずこれから一眠りします。おやすみなさ~い♪(*'-')ノ

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/01 04:29:41

    いつもながら 見事な戦績ですね^^♪

    今日から、お仕事開始なのですね^^
    最初は余計な神経も使いストレス倍増ですが
    お仕事頑張って下さいね^^☆
    睡眠は取りましょう♪人の事は言えませんが^^;