☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ほっんと久しぶり

日記

車を洗いました♪

今日は暖かかったし
気分が乗ってて、掃除とか洗濯をした流れで
そのまま洗車~

ピカピカで気持ち良いですね^^
ガソリンも満タン入れても3000円いかないなんてー
なんていい日なんだろう。

子供を連れてマックへ行ったら
クーポンが2/6からだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てりやきチキンフィレオが食べたかったな~
でも良くある事なので、すぐに立ち直って
チキンフィレオを買ってきました。
次回のお楽しみって事にしましょ^^

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/19 22:02:47

    味はどんなんだろうね?
    普通のとあんまり変わりないような感じだけど・・・(検索してみた)

  • special

    special

    2009/01/18 23:34:46

    マックは関東以北と関西以南でメニューがちょっと違うときがあります。
    新しい商品の出始めが早かったり遅かったり、
    でも今回は違うみたい、機械がちがうのかな?

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/18 23:19:15

    岡山でもクウォーターパウンダーって言うのは見たこと無いですね~
    あるのは大阪とか東京方面ですかね?
    差別はダメよね~^^

  • special

    special

    2009/01/18 23:03:43

    クウォーターパウンダー食べた?
    北海道ではまだ出てないんだよね。
    (゜゜)