ぐも

ぐも

ぐもんち

惜しいな。

日記

新作アイテム入荷情報を見に行ったら

「ブリースト」
になってたけど
神官は
「プリースト」だと思う。


まぁ、どうだっていい話だけどw

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/02 02:26:25

    >ぴよこっこさん
    姑根性ー!いえーい!(ぇ

    事務にゃんのお知らせブログで、字がおっきくなってるところで「ブリースト」だったので
    ちょい笑ったりしましたw

    >ヨンアさん
    気合が抜けてったり、ネタが切れてったりしながら
    値上がりするのはヒドイと思っちゃいますよねぇ~
    値上がりするなら、相応に期待。いやまぁ、値段云々よりもニコリーナが寂れてく感じもアレなのですが~w
    気合の入れ直しはどうやったら出来るんですかね~?(←期待してないw)

  • ヨンア

    ヨンア

    2010/02/02 00:11:59

    んふふw

    最近のアイテムって値段の割にあんまりだったり。
    気合いの入り方がなっちょらん!て思っておりますw

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2010/02/01 19:42:43

    障子の桟を指で撫で~~~┌(〃⌒∇)┘


    確かに、去年の方が力が入ってた気もします

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/01 01:33:00

    >ひろちゃんさん
    最近
    アイテム小さくなってきてませんかね?
    見えづらいし、お洒落感もあんまりないし…
    チョコも、前の方が美味しそうでした。気のせいなのかなー?

    www
    しっかりナイスなところに食いついて下さってるwwwありがたや~♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2010/02/01 01:24:06

    個人的には昨年の2月のシスターの方が好きです。
    チョコやクッキーが小さくなってしまったのは残念です。


    りゅう さん
    ジューダス プリースト、なつかしいです。以前よく聴きました。

  • ぐも

    ぐも

    2010/02/01 00:46:57

    >りゅうさん
    湯だー

    >バックドロップさん
    あ、そうか、事務にゃんのドジっ子っぷり演出だったのか!
    釣りにかかっちゃったw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/02/01 00:44:07

    http://www.nicotto.jp/event/february2010/event01.html
    このページはプリーストっぽいですね。

  • りゅう

    りゅう

    2010/02/01 00:38:40

    ジューダス~