毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初デート♪~

日記

昨日の23時、高原レタスさんのペット<ベーコン君>との
デートの為、
YOU♥をペット公園まで連れて行きました♪

初対面っということで初めは戸惑っていた2匹でしたが
時が経つにつれ馴染んできましたっ♪

写真は一緒にお水を飲んでいた時のひとコマですw
尻尾を振っているのが
YOU♥です♪

二匹は暫く見詰め合ってましたが・・・次のデートの
お約束でもしてたのかな?w

お友達のお家へペットを連れて行ける日が楽しみですっ♪

レタスさん♪ベーコン君♪有難うネ☆ミ
YOU♥は楽しい思い出を作って自宅に帰りました♪

  • nikio

    nikio

    2010/02/01 21:57:36

    わぁ。
    ニコタはどんどん進化!
    ペットデートいいですねぇ^^

  • ぉ菓子@大しゅき

    ぉ菓子@大しゅき

    2010/02/01 18:20:47

    ねこちゃんカップルかw
    かわぃぃ❤

    えっw
    人の部屋にペットつれていけるのかw
    すごいw初めてしったw

  • れなママ

    れなママ

    2010/02/01 16:03:32

    ネコちゃん、カップルですね♪
    かわいい(*^0^*)

    私も早く、白猫ちゃんを飼いたいのですが紫苑とミイのお世話で手一杯www
    もう少し、経ってから飼おうと思います♪

    また、デートしたらお話聞かせてくださいね^^
    2匹の今後が、楽しみ^^

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/01 11:54:38

    ほんのり甘ずっぱいにゃんこ達ですねw
    ウチのナランチャの躾をお願いしたいでつ。

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/01 11:48:35

    子供できたりして\(◎o◎)/!

  • じぇにーダミロン

    じぇにーダミロン

    2010/02/01 08:05:55

    かわいいね^^

  • 高原レタス

    高原レタス

    2010/02/01 01:27:10

    ベーコンもとてもはしゃいでいたよ^^
    トマトに一生懸命話してたからww