みっぴ

やっと!や~っとゲットしました~(●^o^●)

ニコット釣り

トラ柄の招き猫ちゃん!!待ってたよ~(●^o^●)
やっと会えたね☆長かったよ~~。
もしかして、もう釣れないんじゃない?
って、最悪の状況も考えたりして・・・。

2R目までレア無し・・・。
気分を変えてセレブセットで挑戦!
3R目でやっと、や~っと釣れました♪
その後もう1匹釣れて・・・。

そして4R目が上の結果です。
招き猫ちゃん1匹と豆真珠もゲットできました。
猫ちゃんは全部で3匹になりました(*^_^*)

これでカメットにもやっと挑戦できるよ~
まだ1回だけなんだよね~
手ごわいリーダーも現れたようだし・・ね。

アユも今のところ1位をキープ!
あと2日・・・ドキドキです(^_-)-☆ 

  • ななつか

    ななつか

    2010/02/01 23:15:55

    おお、おめでとう~ヽ(〃∇〃)ノ
    ちゃんと釣れてよかったですね。
    しかも一気にやって来た感じだし、これは絶好調の波がやって来ましたね♪

    アユにもこの調子で頑張ってもらわないとね(≧∇≦)/

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/02/01 23:06:42

    レアおめです^^

    隊長も釣れないしカメットも
    ランクインできないし
    苦戦中です・・・

  • まかな

    まかな

    2010/02/01 13:49:12

    すごいすごい♪
    おめでとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
    アユの1位!o(`・д・´)o ガンバッ

    カメットは諦めちゃいましたw
    私の分も是非頑張って釣り上げて下さいww

  • k66

    k66

    2010/02/01 09:32:21

    ダブルレアおめでと~!!
    ドキドキだったね

    アユがんばれ~!!

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/02/01 01:28:10

    ダブル受賞おめでとぉ~
    アユの1位は、このままイケそうだね
    祈りまひょ(ㅡ人ㅡㆀ)もごもごもご・・・