Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(3)

日記

戴き物シリーズ第3弾・・・

今回は、fumiaさんからの「黒いサンタ服」に「ハッピークローバー」背景をあしらってみました。

黒地に白のふち取りを淡い薄緑色に馴染ませてホンワカ気分に!

学生にとっては忙しい時期、少しでもリラックスしていただけたら幸いです。

私も今日から単位取得の試験開始・・・頑張ります!・・(^-^)!

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/02 06:28:56

    クーちゃん、おはよう・・・またプレゼントしてくれてありがとう。
    それから、早速「修哉」くんから友達申請がきてましたので、しっかり「登録」と「お気に入り」にしておきました。
    ・・・勉強に疲れたら少し運動しておいてください。エースが体鈍らしたら困るからね。(笑)

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/02 04:09:44

    おはよーございます!今日も1日がんばって!フフフ・・・

  • 朔

    2010/02/02 03:34:18

    似合っててカッコいいですね^^
    試験頑張ってください

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/02 00:12:17

    がんばるだすよ!!(^-^)!www

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/01 21:14:30

    黒がかっこいいww
    もちろんBENクーさんもかっこいいww
    試験がんばってください><

  • 修哉

    修哉

    2010/02/01 21:01:05

    似合ってますよ
    試験応援してます!
    頑張って下さい!

  • fuji

    fuji

    2010/02/01 19:44:33

    こんな優しいお友達を持ってるのはBENクーさんのお人柄ですね^^

    試験勉強ファイト☆彡

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/02/01 12:38:55

    クーちゃん、またまたプレゼントありがとう。・・・試験頑張れよ!・・・留年するなよ(小笑い)。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/01 11:46:35

    おぉぉ~~
    サンタ服、頂いちゃったんですかぁ~。
    良かったですねぇ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/01 08:48:06

    頑張ってください!!フフフ・・・