天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

フレッシュプリキュア最終回

アニメ

そういやついに「フレプリ」終わっちゃいましたね…。
前回、前々回までが熱くて盛り上がってただけに
若干詰め込みすぎかつ淡々としていてちょっと拍子抜け感も否めなかったですが
全体的に見てソツのない最終回で満足です。

というか、ベリーと南さんの背中合わせの2ショットだけで満足で
むしろあれでご飯3杯はいけまs…(*´д`)
ちょっと前までむしろ西さんの方が好きだったけど
ここ数回ですっかり南さんに転びましたwていうかキャラ変わりすぎだwww
初始動の時のみんなの好きなものを消していくという腹黒い策士な南さんはどこへ?ww

ところで折角なのでアバをそれっぽく着飾ろうかと思って
アイテムボックス覗いて見たものの一番それっぽい服がこれで青しか持ってなかったので
じゃあベリーさんコス!?と思ったものの魔法のスティックがピーチロッド風味だった件w
なのでコスも出来ずに単なる魔法少女風味になりましたとさw

来週からは「ハートキャッチプリキュア」ですね。
予告見た限りでは「おじゃ魔女」スタッフ全開!!って感じでしたがどうなるんでしょうね?

  • くりす

    くりす

    2010/02/02 01:06:45

    >はんぎょ様

    介添え人、確かにそんな感じかも♪
    か、可愛いだなんてそんな…(/ω\)
    って、アバの事でしたねすみません調子に乗りました^^;

    >白薔薇貴族様

    こんばんは、コメントありがとうございます♪
    南さん、クライマックスに向けて大活躍でしたからねぇ^^
    本当あと数話早く南さんの魅力全開にしてくれれば冬コミに間に合ったのn…(惜)
    私もベリーさんとのきゃっきゃうふふの展開がもっと見たかったです(ぇ
    さすが完璧な美希さん、最後の最後でイケメンの彼氏候補ゲットだよっ!!ヽ(´∀`)ノ

    西さんはもうね…反則でしょwってくらい愛されキャラですよね。
    私ももうあの人は別格で大好き過ぎてしょうがないですw

    次回作は良くも悪くもおじゃ魔女テイストが漂ってますね。
    おじゃ魔女自体はとても好きなシリーズでしたが、
    果たしてプリキュアとして受け入れられるか…はスタッフの手腕に掛かっていますね。

  • 白薔薇貴族

    白薔薇貴族

    2010/02/01 11:06:01

    おじゃましまス
    最終回間近になって南さん人気急上昇
    でも、ちょっと遅すぎた・・・もうちょっとアハハウフフなな展開見たかったです。
    西さん大好き。
    次回作は皆さん思うところが一緒のようで・・・おジャ魔女プリキュアなら仕方ないですね。w

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/01 05:11:01

    アバは、魔法少女風味というよりは、結婚披露宴の介添え人といった感じがします。
    とても可愛いですよ♪