テディ ♫♬ 

サークルのクイズで当たっちゃった~♫♬

サークル


 今朝起きてINするとプレゼントマークが点滅してるのでクリック!!
 すると、カステラとスケート靴?一月早いB・Dプレゼント?
 
 誰からかと思ったら、Aさんのサークルのクイズ企画でしたw
 おー当選しちゃったのねw
 うふふふっと思わず笑うw

 早速着用してみました~♫♬
 カステラを持って今日は皆さんにお届けするので待っててね~ん❤
 
 最近やっと停滞期から脱出したようで、
 色々な方に救われてます^^

 今日から2月ですね~w
 こっちは寒さが戻ってきてしまって寒い><
 風邪を引かないように過ごしたいです☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/03 20:19:26

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
    うんうん、サプライズは何でも嬉しいな☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/03 20:17:48

    鹿吾さんへ 昨日はこっちは雪が降りました~♫♬
    鹿吾さんも体調管理に気をつけてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/03 20:16:00

    ❤ Melty❤ ちゃんへ カステラスケーターってなんか新しいね^^
    後ろ向き滑りいい感じだね☆

  • piyoko

    piyoko

    2010/02/02 19:25:48

    当選おめでと~
    サプライズなプレゼントってうれしいよね~^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/02/02 00:38:45

    寒さが増す季節でもあるので体調気を付けてねー^^
    当選おめめw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/01 18:06:36

    カステラスケーターですねぇ( ´艸`)ムププ
    後ろ滑りも出来るから楽しんできてね^^