kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

アバター観て来ました!

日記

はっきり言って面白かった!
映画の内容は人にしゃべるほど
無粋な事はいたしませんが
観て損はないわ~!
3Dで300円アップでも価値ありました。
TVやDVDより大画面で観る映画ですね^^
英語がわかる人以外は
字幕より吹き替えかも?!
私も普段なら字幕を選ぶけど
より映像を観るために吹き替えがいいかも・・・
世間の評判は本当でした。

  • あっきー

    あっきー

    2010/02/04 17:27:24

    あ~ん^^; やっぱり 見に行きたいな~><;
    でも4月までは その時間が取れそうに無い・・・
    DVDで気分だけ味わって終わりかも~;;

  • kootan

    kootan

    2010/02/02 14:09:05

    このブログ見てからCM見ると、めちゃめちゃ見たくなってきた。。
    映像も凄いやろけど、混み具合も凄いんやろなぁ・・・
    誰か誘ってみますww

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/02/02 09:38:01

    うちも家族と両親と私の兄7人で並んで観ました~!!
    3時間ぐらいと長いけど すごい迫力で入り込んでしまった!(^^)!
    前の方の席だったから 吹き替え版で正解でした!!
    子供もいたしね!!
    ぜひぜひおススメですよね~(^-^)✿

  • ひろみん

    ひろみん

    2010/02/01 21:31:22

    アバター、みたいんだよね~!
    だって、すっごい話題だもんね!!!
    よ~し、今週末いくぞ!!!