りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ふふふ

日記

魔女から角が生えてるじょ~ww

魔女頂いたの♡
さっそく装着~♪(^o^)

ありだよねー角(笑)

  • りお

    りお

    2010/02/01 21:30:32

    ななちゃん

    きょわいですとぉぉ
    どこから武器が出るんだぁぁ
    おっぱいミサイル発射するぞぉ(^o^)



    麻衣ちゃん

    貴方も何言ってるのー

    皆でこの格好で行進したいねー
    絶対引くよ(笑)



    のものもちゃん

    怖くない怖くない
    さぁ~この林檎をお食べ~♪



    もQぅぅぅさん

    鬼魔女だなんて~(>_<)

    ばれちゃった?www
    そうよ棘を持ってるの
    近づいたら~  ぐさっ! と
    刺しちゃうかも(笑)

  • もQぅぅぅ

    もQぅぅぅ

    2010/02/01 20:48:26

    鬼魔女だ~☆
    美しいものには棘があるね☆

  • のものも

    のものも

    2010/02/01 14:42:32

    かわいい顔してこわいじょーwww

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/02/01 14:18:00

    出てくるなあ~凶器。今度このカッコで、タウンみんなでうろつこう~きっと皆道を空けてくれるぞ~(笑)

  • なな

    なな

    2010/02/01 14:02:07

    きょ…きょわい(怖い)
    あらゆる武器が出てきそう^^