myutan

やっと大きいカメットGETです(^_-)-☆

ニコット釣り

ランキングに、たぶん入りそうだけど・・・
マフラーには、まだまだ遠いです~(>_<)


って言うか、お友達が言ってたけど。。。

このランクイン何の意味があるの?


鬼出没予想

・2月02日(火) …自然広場◎

・2月03日(水) … メダル広場、ゲーム広場、バス停広場、ショップ広場、初心者広場

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 12:37:28

    >まろんままへ

     それがね・・・全然、大変じゃなかったのよ~
     釣れた後、自己ベストマークが出て、ビックリしたのよ(@_@)
     平日だから、参加者も少なくってチャンスかも?
     だから頑張ってね☆彡

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/02 12:31:32

    19位☆おめでとう\(^o^)/

    すご~い!!!
    釣るの大変だったでしょう???
    記録に残るから、いい想い出になると思いますよ~^^
    きょうは、レアを狙いにいってきま~す♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 12:00:45

    >korokoroさんへ

     コメントありがとう☆彡
     無事に19位に、入りました~♪(って意味無いけど・・・)

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/02 10:42:55

    おめでとうございます^^
    何位に入っているのか、楽しみですね♪

    Σ(@@ 確かに何の意味が・・・(><)
    でも、マフラーほしいですTT