くるくるお気楽日記ww

私の健康法?

美容/健康

私の健康法は
自分を甘やかさない・・・かな
今の季節なら、
薄着で、暖房はあまりつけない、
布団は冬布団1枚だけ・・・とか

みんなに風邪引くよって言われるけど
子供の頃からだから、これが大丈夫なんだな~(≧ω≦)


でも、好きなことは我慢しない
っていうのが一番の健康法

あ~仕事終わった後の焼酎はうまいや(o´ω`o)

  • プチ

    プチ

    2010/02/02 17:00:24

    シンプルだけど素晴らしい健康法ですね♪
    寒がりの私には真似できないけれど…だって、身体の温まりそうなお酒、全然飲めないの(≧ω≦)
    チョッピリ食事の時のワインくらいで然飲めないの♪
    >(でも、好きなことは我慢しないっていうのが一番の健康法)これが一番気に入りました。(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/02/01 23:08:41

    もしかして外では裸足で過ごしてるとか?ww

    くるみちゃんは焼酎を飲むのかぁ。
    オトナだなぁ(# v(ェ)v)o ポッ 

  • toy

    toy

    2010/02/01 22:46:49

    私的には芋ロックサイコーw

  • くるみ

    くるみ

    2010/02/01 21:23:57

    みんなやっぱわかるんだ(≧ω≦)
    仕事の後の1杯は最高だよね♪

  • かず

    かず

    2010/02/01 21:07:00

    すっごぉ(゜o゜)!!
    俺は寒がりだから・・・とっても尊敬しちゃうヽ(^o^)丿~★
    仕事が終わった後の、、、お酒★
    くるみさんは何杯飲むのかなぁ?(・・?

  • しゅー

    しゅー

    2010/02/01 20:20:49

    うまいよねー(o´ω`o)

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/02/01 17:09:19

    こんにちは(ノ´∀`*)
    凄い健康方ですね(*´ω`*)
    小さい頃からされてるんですね(*´ω`*)
    体&皮膚を強くするには良い方法だと思います☆

    ☆仕事終わりのお酒良いですよね(*≧ヮ≦*)//♪♪
    凄く分かります(*´ω`*)

  • nanako

    nanako

    2010/02/01 16:42:38

    飲みすぎ注意!飲みすぎ注意!
    家飲みで飲みすぎるわたしからの注意( ̄▼ ̄)ニヤッ