ゆずちゃん

たった今、7並べが Aランクに なりました。

日記

本当は ゲームの日記に 書かなくちゃいけないのですが。。。

日夜 努力したってことで 許してちょんまげ!(ごんちゃん風)

とにかくBからAまでが なが~~い、さらに 最初から切るカードがない??
パス3回で 終わりってことも 何度かありました。

目は しょぼしょぼしてくるわ、椅子から 眠気で 落っこちそうになるわ。

「私って 以外と根性あるぅ。。」 と 自分を 見直しちゃいました。

こんな私を 誰かぁああ、褒めてください。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/02 15:47:53

    mikiちゃん、こんにちは。ありがと。

    Aランクに 到達してからは 今日は まだやってません^^

    ババ抜きは あまり実力関係ないみたいなので 息抜きに良いですよ。

  • miki

    miki

    2010/02/02 15:34:06

    そうそう、BからAがめちゃめちゃ長い道のりなんだよね(;´Д`A ```
    よくぞ、がんばりました!( *´艸`)クスクス
    Aランク☆おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/01 17:03:08

    イマちゃん、あはっ。。

    褒めてくれるのは やっぱりお仲間だから 嬉しいわん。

    今日の10時からは 婆がやる 婆抜きってことで 頑張るわ。。

  • イマっち

    イマっち

    2010/02/01 16:58:52

    すごい、すごい!

    (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

    私は・・・・・・まだJランクでし。ぐはっ!
    クローリアンはAランクですよん♪にゃははっ♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/01 16:48:29

    ごんちゃん、あのね、最初はね。

    3倍コインで 稼いじゃおうってことで やってたら・・・

    ランクが 上がってきたので それが面白くて やってました。

    夜10時になると3倍コインになるのですが それが眠くて眠くて。。

    今日で 目的が 達成されました。今度は ババ抜き、婆抜き?にしょうかな。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/02/01 16:43:46

    モンちゃん、これから 楽しみが なくなりました。

    Aの上のランクは もうないみたい。

  • モンテカルロ

    モンテカルロ

    2010/02/01 16:41:30

    Zランクな私・・・orz

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/01 16:40:08

    ニコに登録して1ヶ月あまりで、
    【Aランク】までいっちゃったのんw??

    メチャ凄いんですけどぉ。。。 w(°0°)w オォー♪

    はて?? 自分の七並べのランクって何だっけ??と思って、
    今、見てみたら【Fランク】でした。。。orz
    たまにしかやってないと、ランク上がらないですね(-_-;)

  • モンテカルロ

    モンテカルロ

    2010/02/01 16:40:07

    マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



    こんな感じでいいかな ヽ(´▽`)/へへっ