レミン

スキンケア

美容/健康

若いときは、メークアップと言うだけあって、スキンケアより、

何色のシャドーをつけて、口紅は・・・と言う方に走りがちだけど、

スキンケアがどれだけ重要なのか・・・年をとるごとに実感するのね~。

20代そこそこの頃、デパートの化粧品売り場の前を通ると、呼びとめられるけど

結構ですと断ると、「お肌が荒れても知りませんよ」と言われ、

「あれないから大丈夫」なんて、答えて居たのが悔やまれる・・・(笑)

それでも年より若く見られる日々だったので、これがまた災いして手抜きしてたのが

アァ、今頃になってツケが回って来たわ。と言う感じ。

一生懸命、夜のお手入れを重点に頑張っていますわ。今・・・。


でも、一番の敵は、寝不足なのかな?だから、しっかり睡眠とろうね。

それと、タバコ吸ってる人~~~!!

今に、すごい後悔するよ~。私はタバコ吸って居ないから、まだ・・・

マシなのかも。

  • nagata

    nagata

    2010/02/02 11:41:16

    たんぱく質も毎日少しづつ
    レミンちゃん いつまでもきれいでいてね