みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

募集㊥・・・・・

日記

ニコ彼










募集㊥ですーーー^^♥


友達へ
 
  INしたよぉー☆  学校の授業難しい(-_-;)
勉強しないと・・・
 あぁー∑∑∑


学校になんか忘れてきたかもぉー∑∑
      多分・・・・あれ?  なんかって何だっけ??!


#日記広場:日記

  • ღ✿いちご✿ღ

    ღ✿いちご✿ღ

    2010/02/01 19:21:28

    コメント(人'▽`)ありがとう♥
    私も、ニコ彼募集中だよ^^

  • †黒梨花†

    †黒梨花†

    2010/02/01 18:00:10

    だ大丈夫??!!   っと言ってるヒマがなかった――¨¨;;;;
    明日学校大丈夫かな
    ちなみに私も募集中ww((●゜∪゜*ゞ