星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

白黒

ニコペット

黒のわんにゃんも、
白のわんにゃんも、
かわいいですね^^

でも、いいです。
びいだまで、手が一杯なので^^;

ペットを連れて訪問できるようになるんですよね。
お部屋だけなのかな?
伝言版には無理なのかな?
(o^-^o)


アルパカ・・・
早く見てみたいですね~
同じペット公園で遊ぶんですよね^m^


あ、そうそう、
ログアウトする時に、ペットをお庭に出しておいたら、
マンプク度が減ってません。
他のブログであったのですが、
なるべくお庭に出しておけば、ごはんはあまりいらない?
で、なにか不都合なことってあるのでしょうか?
なさそうにみえるんですけど・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/02/02 17:03:08

    そうそう、
    お庭に出しておくと自分で餌を探すとありました。
    餌代節約ですよね~
    お庭は大好きだっていうから、いじめにはならないし・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/02/02 17:00:03

    アルパカ、発売日は未定なのかな?
    P600とお高いですから、
    実は、ⓡⓤⓘさんに期待してたりして^^
    ペット公園に集合して、「アルパカ見学し隊~」^m^

  • よいち

    よいち

    2010/02/02 13:02:42

    >なるべくお庭に出しておけば、ごはんはあまりいらない?

    言われてみれば、そうやねえ。
    そう考えると、別にごはんあげなくても全然大丈夫やんね。
    ごはんあげると、マンプク度が上がる以外に
    何かいいことがあるのかな?( ̄ヘ ̄;)ウーン

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/02/02 12:56:59

    ペットを釣れて訪問出来るのは良いですね^^

    アルパカ楽しみだけど高いのよね^^;
    でも走ってる姿を見てみたい^^

    お庭に出しておくと勝手に ごはんを食べますって書いてあったような・・
    違ったかな?^^;

  • ジプシー妖

    ジプシー妖

    2010/02/02 07:43:44

    アルパカッΣ(゚Д゚|||)...
    アルパカも飼えるのッ(Ф益Ф)???