\*HAPPY✿DAYS*/

価値相談お願いします

きせかえアイテム

自分出→しまレグ


フリマに出品したところ・・・

1.パーラーメイド(ミルトリン)カーキ

2.トラのコフード

3.おしゃれステッキ+お祭りはっぴ

4.あみあみカチューシャ

5.待つ


メイドさんは結構求めてるんです!!
でも、カーキはあんまり・・・っって感じですけど^^;

トラのコフードもレアで・・・

迷うんですけど、どれがいいんですか?

よろしくお願いしますッ★

お礼ステプします

  • :★kana★:

    :★kana★:

    2010/02/01 21:35:12

    2&5 かな・・・

    トラのコフードをもらう気でいて、もちっと待つっていうビミョーな感じ。
    カーキがやならあきらめちゃえっ!!待ってたらほかの色来るかもよ♪♪♪♪
    まぁ・・・3&4ゎまずないかな~~・・・;A;)ノシ

  • 六道輪廻

    六道輪廻

    2010/02/01 20:14:40

    1か2か5


    3と4ゎないな。。。

  • 夜神@あび仔β

    夜神@あび仔β

    2010/02/01 19:34:37

    >>愛さん

    人それぞれ事情あるので、35分までに友達にしないと親友に送るって酷いと思います。

  • ✿杏✿

    ✿杏✿

    2010/02/01 19:23:54

    私だったら5ですね☆
    もうちょい待つかな~!?
    1も良いけど私はあんま求めてないしな^^;

  • ぴーち

    ぴーち

    2010/02/01 19:13:47

    私ならメイドがイイですけど・・・
    色がいまいちならちょっと面倒ですけど、色変えでまた出品してみてはどうですか?

  • ♡愛♡

    ♡愛♡

    2010/02/01 18:43:27

    友達しますね

    お風呂上がってからおくります
    メッセージちゃんとよんでください

  • 夜神@あび仔β

    夜神@あび仔β

    2010/02/01 18:15:21

    3・4はパスだね。

  • 恋愛㊥女❤かな❤

    恋愛㊥女❤かな❤

    2010/02/01 18:14:57

    他に応募が来るのを待つってことw

  • 六道輪廻

    六道輪廻

    2010/02/01 18:14:34

    5のゎどゆういみ?

  • お邪魔女@ico

    お邪魔女@ico

    2010/02/01 18:12:07

    うちだったらめいどw