なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 最終回♪

日記

♪ニコッと時代劇 ~向日葵の巻~ 最終回♪




奉行「…おうおうおう!
   黙って聞いてりゃいい気になりやがって!
   よくも南町の悪態をついてくれたじゃねぇか。
   いつもこそこそ隠れている用心棒さんよう。
   卑怯な真似ばかりしやがって。
   理解ができねぇだぁ?
   初めて会うだぁ?
   それなら、
   そのちっちぇえ目をかっぽじってよっく見やがれ!
   てめえの悪事はこの向日葵が、全部お見通しなんだよ!!」

段の上から足を一踏み鳴らし、奉行が肩をはだけると、
そこには大きな向日葵の刺青が!!


用心棒「…!!」

姫「…銀さん…!!」


奉行「用心棒、その方城主の密命によってうさぎ姫とその付き人をおとしいれ、
   ちょこばななと板ちょこれいと、そしてかんくっきいまでもせしめようとした事、言語道断である。
   よって、追って沙汰が出ると覚悟せい!ひっとらえい!」


姫「銀さんは、奉行だったのじゃな!
  わらわと同じく、城下町を忍びで楽しんでおるのかや?」
奉行「そうです。姫、今度一緒に参りましょう!」
姫「もちろんじゃ!自慢の茶屋を紹介するぞ!」


紅・蒼「ということは…!!」



紅と蒼の苦労が二倍になったということではないでしょうか…。^ ^ ;。







♪劇終♪







長い間ご愛読ありがとうございました。




これにて一件落着です♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:42:15

    糸さん
    もちろんです!
    連想しなければ作れないですってば♪
    ええ、水戸黄門様も連想していますとも!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:41:10

    永都さん
    衣装着て集合…!!
    男性軍が集まってくれれば超うれしいのですが…!!
    …・夢の話ですね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:39:38

    teaさん
    紅と蒼の苦難は続くことでしょう…!!
    銀さんも、苦肉の策で作り出した人物です…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:31:21

    美遊さん
    コメを有り難うございました!
    次回作ですか…!
    時間があったら、ゆっくり作って行きたいと思います…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:30:27

    こすもっち♪さん
    時間がありましたら、姫様シリーズ再開したいです☆
    毎回コメを有り難うございました☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:29:34

    ロッタさん
    有り難うです♪
    途中からパクリに入っていましたが、
    台本を書くのはなかなか難しいということで
    勘弁してやってださい☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:28:05

    ゆっきさん
    勧善懲悪は時代劇の王道ですね♪
    安心して見られるから好きです☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/02 20:27:20

    M 一輝 Mさん
    毎回、つたない文に対して本当に温かいコメを有り難うございます♪
    励まされました☆

    シリーズ化、時間があったらするかも…?

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/02/02 17:18:22

    お疲れ様でした。

    御奉行から連想して物語を作ったのでは?という事は黙っておこう。 と書いてみる。

  • 永都

    永都

    2010/02/02 10:20:34

    うさぎ姫と銀さんがセットで大活躍~…な影には紅と蒼の人知れぬ苦労が(笑)

    いえいえ、セットから衣装から大活躍でしたね。
    楽しく読ませて頂きました。

    今度セットに皆で衣装着て集合…とかしてみたいです。

  • tea

    tea

    2010/02/02 09:50:35

    (遠山の)銀さん・・・!?
    用心棒がひっとらえられて一件落着ですね♪

    紅と蒼がんばれ~ww^-^

  • 美遊

    美遊

    2010/02/02 00:56:41

    パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
    お疲れさまなのでした(*゜▽゜)ノ

    毎回めちゃめちゃ楽しませて頂きました。
    うさぎ姫さまのかわいさと天真爛漫さに翻弄されっぱなし(;^ω^A

    続・番外編!!また待ってまーす( 」´0`)」

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/01 20:22:17

    面白かったですー^^
    お疲れ様でした。
    次も期待しちゃっていいかしら?
    まだまだ小道具はたくさんありますもんね♪

  • ロッタ

    ロッタ

    2010/02/01 20:17:54

    あはは〜〜。うさぎちゃん、お疲れさまでした。(^^)
    楽しかったです。

    最初はこんな展開になろうとは思ってもいなかったよ〜〜w

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/02/01 20:05:10

    分かってるんです、確信もあるんですよ!
    なみうささんなら絶対にハッピーエンドだって
    でも、やっぱり心配しちゃう~☆

    あ~ホッとしたぁ(*^o^*)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/02/01 20:02:28

    パチパチパチ・・・。
    「よっ!銀さん!」
    「待ってました!!」 ハンカチに涙が・・・・( 。一一)クシュン!

    最終回は残念だけど シリーズ化を希望しておこうっと。
    本当に楽しませて頂きました。
    ありがとうございます。
    お時間がある時には また宜しくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)