ri_ka

う―――ん、間に合わなかったㆀ ニコ友について

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お休み中にも沢山のコメントを残してくださり、ありがとうございます!
皆さんも、お付き合いされている方も何人もいらっしゃると思いますが、
時間をかけ、書き込みしていただけた事、とても嬉しく思います。
本当にどうもありがとうございます。

ただ今日は時間が足りず、まだ全員に返答が出来てません。
書き込みさせていただいた以外、ささっとしか読めていません。(>_<)
今日はダーの帰るコールが来たので、タイムアップです。w
また明日読ませていただきます。

返答をさせていただいていますが、何が言いたいんだろうって
へんてこな文章になっているかも!(((;゚д゚;))) おバカなのでお許しを!(>人<)

ん―――、とにかくまずは気軽に楽しく遊びたい!
知ってる人とは挨拶したい! ありがとうって言いたい!!
だけなんです。
今日が最後になるかもしれないから。。。
な~んて、たまに思うんですよね、最近、特に。www (お迎えは近いのか?!)
伝えたい事を、今伝えておかなければ後悔する事になっちゃうからね。

はっ!早くご飯支度しなくっちゃ!!
って事でまた明日ね。ごめんね~。         おやすみなさい☆


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 20:13:31

    せいら

    うほっ?!せいらからのパフパフ?!!
    期待して待っておこう❤(*´ 艸`) やっぱウチらはおバカ党♪
    そうだよね。ここは遊びの場だもんね。
    それで疲れていたら、なんなんだ・・・だもんね。
    さんきゅ~♪ 楽しくやって行こうねん。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 20:09:49

    トパーズさん

    うへへっ。ごめんね、慌てさせてしまって~!(>_<)
    一時間に一本の貴重なバスをも乗り過ごしてしまう事となってしまったみたいでぇ!
    今度は伝言に“みかけたよ~”って(*・ノェ・)コッソリ 残しておきますね。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 20:05:15

    ☆あずさ☆さん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン そのお気持ちわかります。
    居なかったら恥ずかしいとか思う事もあるけど、履歴に残るから、
    それを見てくれたお友達から、あとから伝言返ってきてたらそっちの方が嬉しいですよね♪
    なので最近はバンバン残してから移動しています。^^
    挨拶しない方が恥ずかしいよ、ね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 19:58:00

    やほさん

    はい!自分のペースで遊んで行きます♪
    またタウンで会ったらヨロシクお願いしま~す♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 19:56:34

    みれんちゃん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン リアルであれバーチャルであれ、挨拶は大事だよね。
    知り合えた方の事は、なるべく把握したいとは思っているけど、
    私はお付き合いさせていただいている方が多く、たまにグッチャになっちゃったりたり。。。(*´ー`)ゞ
    今後は私も深いお付き合いをさせていただきながら、遊べたらいいな~って思ってます♪
    お友達は人数じゃないよぉ。 どれだけ相手を思っているかだよ?!!❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/04 19:48:00

    ERIちゃん

    そうだね。こうしてコメ残してくださる方にホント、感謝してます♪
    大切にしていきます!!
    (o'∀'))ゥンゥン 私もずっとERIちゃんとお友達でいたいよ♪
    また双子ちゃんして遊んでね♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 18:27:24

    LUNASさん

    うん。皆に合わせるのは不可能なので、
    自分のペースで遊んで行きます♪ヾ(*´▽`*)ノ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 17:39:36

    なお

    (o'∀'))ゥンゥン 考えるのやめた!www
    また会ったらおバカ党して~~~♪ 名誉会長さま、ヨロシクっ!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 17:37:28

    ごんたさん

    ごんたさ―――ん!なんて嬉しい事を言ってくださるのぉ♪(´;▽;`)
    ありがとうございます!!
    今日はまだお会いしていない。。。(。≖‿≖) またお勉強しましょうね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 17:32:57

    はるるるさん

    お付き合いしただけている方が多いので、毎回は難しいです。(*´ー`)ゞ正直。
    でも有難いっていう気持ちは忘れないよう、遊んで行きま―――す♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 17:26:30

    かず3463さん

    はい♪ もうちょっと気楽に遊んで行きます!
    疲れますからね。(*´ー`)ゞ と今なら言えるんですけどねwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/03 17:17:02

    pandaさん

    あまり後悔残さないように日々過ごして行きたいです。www

  • せいら

    せいら

    2010/02/03 10:59:15

    リカw
    もうなにも悩むな!
    パフパフしてあげるからww(って、おれが幸せなだけかw)

    てか、マジでね、楽しむためにきてるw
    それだけの事だよ^^

  • トパーズ

    トパーズ

    2010/02/02 20:48:50

    やっぱりri☺kaさんだったのねっ^^
    私はあの後、動揺しながら(?)お返しステプ連射してるうち
    手元がくるったのか、気付いたら知らない人の島へ飛ばされてしまって
    バスにも乗れなかったんだよー(´⌒`。)グスン

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/02/02 18:25:53

    気軽に楽しく♪
    まさにニコッとのコンセプトですね(*^-^*)

    挨拶って大事ですよね~✿
    昨日は放置してるっぽいお知り合いに挨拶出来ませんでしたw
    返事返ってこなかったら恥ずかしいなぁ~とか思ってしまって(汗)

    放置してなかったらゴメンナサイだなぁ~。

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/02/02 11:16:15

    マイペースで、やるのが、良いですよ^^(๑◠‿◠๑)ノ

  • みれん

    みれん

    2010/02/02 10:45:57

    私もりかちゃんと同じ。。。お見かけしたら挨拶したいって思うし、お時間あれば話したいし。。。
    なので、広く浅く・・は付き合えないんです。どっちかというと狭く深いお付き合いをしちゃう方かな^^;
    ま、深くなりすぎないようにはしてますがwww こんなんだから、友達は少ないです^^;

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/02/02 10:15:09

    (´∀`)ニコは、楽しいけれど、なんとなく義務になっちゃったりしてるけれど・・
    お互いに、目の前の人を大切にしましょう~たとえ、お互いに1ヶ月INしない日がきたとしても
    お友達で、いてほしいと、エリはおもってます♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/02/01 22:32:00

    好きなように、気楽に遊べばいいんだよ!!
    レスもしたいときにすればいいし!!
    おやすみなさい!!

  • なお

    なお

    2010/02/01 22:18:44

    あんま、考えんなーw
    ダーに甘えまくれw

  • ごんた

    ごんた

    2010/02/01 21:52:20

    rikaさんの気持ちはじゅうぶん分かってますので気なんか使わないでね(●^o^●)

    また一緒に遊んでやってくだいね^^

  • はるるる

    はるるる

    2010/02/01 21:44:04

    私なんてコメントの返答、ちゃんと答えられるほうがマレですよ^^
    お気楽に♪

  • かず3463

    かず3463

    2010/02/01 21:41:23

    うんうん、気軽に楽しむのが一番ですよ
    あまり重く考えない方が良いですよ

  • panda

    panda

    2010/02/01 21:25:04

    最後の日に備えましょう^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/01 21:22:32

    ドンファンさん

    私はそうしたいと思っています。
    文字だけの世界だからこそと気をつけたいです。^^

    な、なんでわかったんだろ?!!覗きました?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    今日はしゃぶしゃぶを用意してきました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/02/01 21:20:32

    黒宮 ★ルカさん

    訪問どうもありがとう♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/02/01 21:16:52

    バーチャルもリアルと同じマナーにしましょう!ってことですね^^
    今夜は寒いから鍋物?

  • 黒宮 ★ルカ

    黒宮 ★ルカ

    2010/02/01 20:48:59

      ステプです