マメ

さむ~い( ̄□ ̄;)!!

日記

今日は気温も低く、雨も降ってるせいかものすごく寒いです(^_^;)

 東京の方は雪が降ってるらしいし、茨城も雪が降るのかなぁ~

 昨年秋に新車買ったばかりなんでスタッドレスタイヤも何もないから雪降ると車で行けないんだよね( ̄□ ̄;)!!

 明日も不安だけど、今日の寒さもツライよぉぉぉ~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/02/01 23:53:10

    ちょっと見るだけでいいんだよね~

     積もらないでほしいな

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/02/01 23:24:46

    雪は、積もった雪景色を堪能したら、
    速効溶けてほしいのよね^^;
    わがままですが。。。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/02/01 21:02:42

    今週はずっと寒そうだよぉ~
    大阪は雨だけど、東京は雪なんだね。さむっ^^;
    新車が事故っちゃ大変だから無理しないでね♪