スチューベン

24時を過ぎると・・・

大富豪

反応が遅くなり、賭けコインの枚数が非表示になり、強制ログアウト!
ビックリしました。

今日は早めに寝ることにします。
徘徊したら、おやすみなさい。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/17 00:11:43

    いつもコメント有難うございます。

    強制ログアウトはメンテのバグみたいですね。

    今日も24時頃反応が遅くなり・・・
    ちょっとびびりました。

    最後に↓
    『24時前にログインしてゲームしてもずっと3倍だよ』
    過去にワタシも経験があります。

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/16 21:47:38

    マヂですか?!
    ドコかの誰かが(全然定かではない通りすがりに読んだだけですが (^◇^;))
    『24時前にログインしてゲームしてもずっと3倍だよ』
    って書いてたのでそんな事あるのですか?!
    って感じですね~

    ちょっと、強制ログアウトはひどいですよねっ!!

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/16 02:41:35

    強制なんだ!
    へ~
    最近は帰りが遅くてぜんぜんコインためれません・・・
    Rってwwwスゲエエ

  • kila

    kila

    2008/10/16 02:18:42

    コメント書いてたら、強制ログアウトさせられました・・・(TωT)ウルウル

    1個前のブログへのコメントです。( ̄ー ̄;)b

    情報うといんで、初めて知りました。Σ( ̄◇ ̄*)はうっ!
    限定かぁ・・・。ほしいなぁ。。。

    私もババ抜き・・・というかカードゲーム全般によわよわですがw

    がんばろうかなぁ。。。(*´∀`)b