りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

がちゃ

日記

角だせ槍だせ目玉~出せ~♪


って言うので、この格好でガチャ回してみたけど
青、白ともに限定アイテム出ません!

私の運の悪さの前には、魔女の力も通用せず

がくーっ(>_<)

  • vio

    vio

    2010/02/14 20:01:40

    http://nicotto.cokoa.net/

    アイテムリスト持ってきたよん^^
    ご参考にどうぞ~

  • vio

    vio

    2010/02/13 07:45:36

    おはようです^^
    うちの18000人目のキリ番踏んでくれてありがとん♪

    キリ番改装はしばらくお休みなので、
    よろしければアイテムをもらってやってくださいな。
    しょぼいのしかないけどね~^^;

    私のブログのカテゴリ「7ならべ」をクリックして、
    「やっとGランク」というタイトルを読んで下さい。
    そこにプレできるアイテムを書いてます^^
    ブロックAなら5点、Bなら1点、どちらか選んで下さいな^^

    プレゼント方法はフツーにプレゼントを考えていますが、
    もし今フリマに今イチなもの(Cコインアイテムに限る)を出品しているなら
    そこに入札する方法で差し上げたいです。
    とりあえず友達申請しておきますね^^

    今日はお仕事とのことなのでお返事は夜かな?
    お待ちしてま~す♪

  • Corridor

    Corridor

    2010/02/02 20:53:18

    白ガチャだめですよ~
    やむなく交換にはしってます (^_^;)

    お友達でね、今日10回回したら目玉3個を含むダブり無しの10アイテムが出て
    通常アイテム1種を残してコンプって人が・・・ ( ̄▽ ̄;)

  • のものも

    のものも

    2010/02/02 15:22:33

    ↓ぷwww

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/02/02 10:14:47

    らみぱすらみぱするるるるる~♪ 意味なし

  • りお

    りお

    2010/02/02 07:38:10

    ななちゃん

    あ、そーか呪文かぁ
    「テクマクマヤコン~テクマクマヤコン~」
    って違う?←年代が・・・・



    麻衣ちゃん

    ええ~
    なんですとぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

    そんな事をあーた、早く言ってくださいよぉぉぉ(>_<)


    のものもちゃん

    あり?やっぱわかっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
    そーなの早くも…
    節約しなくちゃ


    折松葉さん

    そんな事だらけなんです~(>_<)
    助けてくださーい(笑)

  • 折松葉

    折松葉

    2010/02/02 06:34:40

    ま、そんなことも、あるさ。

  • のものも

    のものも

    2010/02/02 00:29:34

    もうかなりつぎ込んじゃってるご様子(^m^)
    そんな時はひとやすみ、そのリンゴをかじってみようwww
    ひとやすみどころではなくなります。

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/02/01 22:23:44

    出ないなあ~ってゆ~か黒ガチャの時、その魔女こそがダブりルだったからなああ~(笑)その、魔女で回してら余計ダブるかもしれんど~(笑)

  • なな

    なな

    2010/02/01 22:11:37

    そんな乱暴な言い方をしてはいけませんよ(・・;)
    魔女なんだから呪文をとなえなさぁ~い♪♫♩♬