コメントもらえると嬉しいです

カレーマン?

日記

コンビニとかで保温機に入ってるのじゃなく
冷蔵食品の家でレンジでチンするやつ
前からあったかどうか解らないんだけど
粗挽きソーセージ&チーズ入りってので珍しいな
と買ってみた(珍し物好き?チャレンジャー?)
で早速食べてみたのだが
チーズの味が強いのと粗挽きソーセージのゴロゴロ感で
カレーマンと言うよりカレー風味のピザマンって感じだな

http://0bbs.jp/pw-p/img0_31

  • しげきち

    しげきち

    2010/02/02 02:19:17

    スパイシードロップの使い手が現れたかと思ったww

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/02/02 00:28:25

    う~む、とにかくチーズが強すぎるのよ
    ココイチでソーセージ&チーズのトッピングというより
    (この場合あくまでもカレーがメイン)
    カレー味のピザの具が詰めてあるって感じなのさ

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/02/01 22:31:28

    “カレー+ピザ”の合わせワザですね( ..)φ

    ごんたんは、それぞれ別個で食べたいかもw(^^ゞ

  • みんく

    みんく

    2010/02/01 21:46:34

    ココイチで頼むとしたら
    ソーセージ&チーズのトッピングってところかしらww

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/02/01 21:41:36

    カレー風味のピザまんですか?

    想像できないですねぇ。