ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

南総里見八猫伝

きせかえアイテム


せっかくのお姫様なので、八犬伝ならぬ八猫伝の伏姫ということで。

八頭の猫に囲まれた下僕生活、憧れますww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/02/02 23:44:39

    おもしろ。
    八猫士の戦い方。「必殺猫じゃらし」「マタタビの術」とか

  • ラト

    ラト

    2010/02/02 18:32:51

    momokaさま
    どこか崩すのがポイントよw
    ってゆーか、崩しすぎですがwありがとうね~^^

  • momoka

    momoka

    2010/02/02 15:14:08

    本当の^^
    お姫様みたいです(*^_^*)
    ピコピコハンマーが
    おもしろいですー

  • ラト

    ラト

    2010/02/02 05:36:43

    トオルさま
    もふもふなら無問題。いらっしゃあ~い♪

    <たぁ>さま
    了解しました。それでは景気づけにどぉぉおりゃぁあ~!!

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/02 03:04:08

    姫っ、その足下のボールを蹴って本日の代表戦に弾みつけてくださいマセ!(^^)

  • トオル

    トオル

    2010/02/02 01:11:38

    八頭おったらええやろなぁ・・・なごむわ~^^
    というわけで、私犬ですが、お邪魔してもよろしいでしょうかw

  • ラト

    ラト

    2010/02/01 23:52:48

    シンさま
    喜んで~w(どこの居酒屋の回し者…)

  • シン

    シン

    2010/02/01 22:49:38

    下僕の一匹になっていいですかw?