業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、から揚げ、サニーレタス、手巻き寿司。
わかめのお味噌汁。

雪だー。
会社を出た時は、それほどでも無いと思われていましたが。
家の近くに来ると、積もって止まるのもままならないことに。
明日は、電車で行くようだ。
少し早く出ないといけません。
寒い。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/02 23:48:33

    まいぶぅ 様
    本当にそうですね。
    お風呂上りでPCに触れていると、気がつくと体がめちゃ冷えてます。
    今もそうだったりして。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/02 23:46:48

    アミュル 様
    凍っているとまた、厄介ですよね。
    結局、今日は強引に車で行きました。
    かなり怖かったです。

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/02/02 22:38:20

    私は、明日恵方巻が晩御飯になる予定です^^
    こちらは雪は降りませんでしたが、
    とても冷えました><
    風邪引かないようにしないといけませんね(*´∀`*)

  • アミュル

    アミュル

    2010/02/01 23:19:11

    東日本雪ですね☃
    こちらはまだ雨のようです。
    でも、朝は凍てついているだろうなぁ~
    明日は電車通勤なのですねw
    アミュルは毎日電車通勤です(^^)v