れむ

今日のみんクロ

みんなでクローリアン

ブログのネタに困ったらとりあえずみんクロを書く、というのが最近定着しつつあります。
探せば他にも書くことはあるんでしょうけどねぇ。

で、今日のネタ。
初めて17000オーバーのスコアを出しました!

16800~16900くらいのスコアは見たことあったんですけど、それ以上を見たことがなかったのでひそかに17000超えを狙ってました。

出したのはかなり広めのステージで、これはうまくいったな~と思ってスコアを見ると17110の文字。
記念にスクリーンショット(?)を撮ったんですが、42秒残してのクリアだったみたいです。

いぇいっ


#日記広場:みんなでクローリアン

  • とも

    とも

    2010/02/01 22:44:28

    あほー
    うちの最高16000台やなあー
    目指せ★17111ww