♪の漫ろ歩き


オススメの健康法

美容/健康

う~ん・・・健康法・・・、

健康法というかリハビリの一貫なんだけど、1年とちょっと前にとある病気にかかってから、
できるだけ、首を冷やさないようにしているくらいかな。

あとは風呂上りにストレッチ。

まあ、こんなところかな。基本不健康まっしぐらな人間なんでw

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2010/02/14 12:17:43

    見かけ訪問です^^サークルきぐるみ会^^2の管理人のたばこと申します^^
    お忙しい所 申し訳ございませんが^^出来ましたらサークルに入って頂けませんでしょうか?
    サークル広場から 黒ガチャで検索して頂ければ 1番か2番に出てくると思います^^
    楽しい仲間ときぐるみ撮影会をするサークルです^^きぐるみ会^^がいっぱいになった為^^
    今回きぐるみ会^^2を作りました事で 募集させていただいております^^

    宜しくお願い申し上げます^^

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/02/04 09:21:43

    首は辛いですね
    私は首の骨の一部分が神経にあたってしまう時があって
    手に痛みがあるときがあります
    手が痛くて辛い時があって病院で検査してもらったらそういわれました
    今は痛みないけど冷やしたりしても痛みが出るので冷やさないように気をつけてます
    出かけたりするときは必ずマフラーしてます

  • ウッド

    ウッド

    2010/02/03 20:05:21

    自分も、首が弱点なんです ><;

  • TOMO

    TOMO

    2010/02/02 21:21:47

    首!
    なんか痛そう(><)

    むか~し、むち打ちやったことあるけど、
    脊椎関係はなんか神経使うよね・・・。

    最近、肩が凝って枕が合わなくなったの・・・。

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/02/02 19:36:48

    病気?!

    大丈夫なの;w;?(心配

    体にきをつけてね!(僕も気をつけねば

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/02/02 19:13:00

    病気のほうは大丈夫ですか?

    お風呂上りのストレッチは
    私もしてます

    あと寝起きに布団の中で
    簡単なストレッチすると体がすっきりと目覚めてくれますよ

  • Kuni

    Kuni

    2010/02/02 18:11:12

    ♪さん今晩は、身体が温まっている時のストレッチは、良いですね、私も走った後にストレッチと整理体操は、欠かしたことありません、健康で長生きするために、強制キャンプ以外は、毎日走っています(半強制的)、♪さん無理されないように長続きする運動をしてください。
    それと、雪どうでしたか、ニュースを見ると、東京も、2~3cm降ってるみたいですね、朝起きると一面銀世界になってませんでしたか、ちなみに、福岡は、曇りでそんなに寒くはありませんでした。

    ✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆

  • あんあん

    あんあん

    2010/02/02 14:40:36

    コメントありがとー♪
    あにゃ連れていくねー。。。。

    ストレッチは毎週スチームサウナの中で。。。
    痩せそうな感じです♪

    首まわしは、毎日しているよ。肩こりやらもろもろにいいらしい❤

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/02/02 07:06:48

    風呂上がりのストレッチ いいのでは 体も柔らかくなってるから 負担少ないかもね
    美味しく物 食べるため 動くの必要ですよね
    お互いに 頑張りましょう~