LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

パソコン、クラッシュ(涙)

パソコン/インターネット

実は
日曜日にノートPC、クラッシュしました・・・
PCの入ったバッグをうっかり落としてしまって・・・
液晶パネルが昇天!
で、今修理に出してます・・・
しかも悪いことに、
予備の古いPCまで不調になり、
OSが起動しない・・・

で、このブログは
ネットカフェで書いてます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/03 01:38:41

    エリカさん
    最近のネットカフェって、
    座敷タイプもあるんですよね。
    まったりするにはよいですね^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/02/03 01:18:45

    ネットカフェ 何度か行ったことあります。
    ドリンクとか飲み放題で コタツでまったりしてました。
    PC早く治って戻って来るといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/02 01:54:56

    ももさん
    ネットカフェ、ドリンクバーとかあって、
    結構便利です。ちょっと狭いけど・・・^^;
    ※このレスはiMacで書いてます。

  • もも

    もも

    2010/02/02 01:40:02

    おぉ・・・それは悲しいですね。。(´ДÅ)
    早く戻ってくるといいけど。。
    でも・・こんな時ネットカフェって便利ですねw
    まだいったことないですが・・一度行ってみたい場所ですw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 23:29:55

    nicoさん
    とりあえず、まだiMac(最初の液晶iMac)があるので
    何とかなるのですが・・・
    ネットにつなぐのに、ちょっと
    面倒な場所に設置しているので・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/01 23:27:45

    こすもっちさん
    もうすぐ3時間パックが
    終了するので、家に帰ります^^
    とりあえず、車は雪用の装備(スタッドレスタイヤ)に
    しています^^

  • nico

    nico

    2010/02/01 23:26:13

    うわあ~~。

    パソコンが無い生活なんて考えられない~~~;;

    早く直るといいですね。。。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/02/01 23:21:03

    うわー大変でしたね!
    今ネットカフェですか~
    雪で滑らないよう、気を付けてくださいね。