ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

アシュラ面小十郎

日記

カーカッカッカ!


はぐれ悪魔コンビ結成!


・・・きっと知らない人いるんだろうな~

  • ダート

    ダート

    2010/02/02 22:39:37

    ☆ 女王様、ご指導ありがとうございます!  

    ☆ 舟酔さん、今日の戦績や如何に?

    ☆ ろーらいとさん、女性の方は知らないかもしれません。男ならきっと分かると思いますよ☆

    ☆ ウマシカオさん、テリーマンにやられちゃってw  あとから返してもらいます。
      

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/02/02 19:03:12

    腕の数が足りませんね。
    いつものようにちぎられちゃったんですか。

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/02/02 16:42:47

    あれっ、ワカラナイ(・ ・;

    私ダートさんより年上なんだけどなーっ^^;

    小十郎くん天才的なバランス感覚だわ(#^0^#)

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/02 12:58:37

    良くわかりません、カツカツが書いてあるので 勝つようにと 応援ブログありがとう。 カツぞ。 夕飯はカツドン。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/02 02:53:32

    出たっっw
    「まあいいやw」 が!!!

    画像は 見れるようになったど(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

    やっぱ ダーティと名付けて、正解だにゃ(=ω=)”うむ

  • ダート

    ダート

    2010/02/02 02:18:09

    見えるようになったかな?

    ひょっとして他にも見えないのあったかも。まあいいやw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/02/02 02:08:03

    何これ???

    アルバム非公開で 見えませんけどぉ???( ≖ ⊖ ≖ ;)