こる

今日はここまで!!

7ならべ

こんなことやってる場合じゃなかった!!!

  • こる

    こる

    2010/02/06 15:51:13

    隹ちゃん、ありがとう♪
    はす向かいのお店のメニューが飛んできました!
    気をつけてね☆

  • 隹

    2010/02/06 14:45:21

    こんにちわw
    今日は風が強いですね><

  • こる

    こる

    2010/02/06 14:43:48

    くるむちゃん、ありがとう♪
    レス遅れてごめんですぅ☆
    遅刻しないように気をつけてくださいネ!(^_^)

  • こる

    こる

    2010/02/06 14:41:40

    隹ちゃん、ありがとう♪
    たまにはいいけどね☆

  • くるむ

    くるむ

    2010/02/06 00:03:07

    忙しい時ほどなぜだかやっちゃうんですよね~
    わたしもよく「はっ!しまったぁ!」ってなってます

  • 隹

    2010/02/05 16:11:59

    はい♪ ほどほどにw

  • こる

    こる

    2010/02/04 23:50:16

    さくらんぼちゃん、ありがとう♪
    ペット用品が馬鹿にならないもので...><

    でも、ありがとう♪

  • こる

    こる

    2010/02/04 23:48:13

    隹ちゃん、ありがとう♪
    がんばって♪
    お祈りしています☆

  • こる

    こる

    2010/02/04 23:46:52

    ゆっちさん、ありがとう♪
    ほどほどにしないといけませんね☆(^_^)

  • さくらんぼちゃん

    さくらんぼちゃん

    2010/02/04 19:51:55

    スゴイデスネ☆
    120コイン稼いだんですよね。
    すごーーーーーーーい

    あっブログにこめってくれてありがとうです
    これからもヨロシクです^^

  • 隹

    2010/02/04 15:41:18

    おぉ!! おつかれさまですw

    うぅ(っω`-。) ありがとうございます;;
    ほんの少しでも自分に自信が持てるようがんばります!
    「豆が降ってきた」ってww

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/02/04 08:11:20

    ニコッとやってて過労死したら
    冗談にもなりませんよぉー!(笑
    気いつけなはれやぁぁー!!~☆

  • こる

    こる

    2010/02/02 20:34:24

    ゆっちさん、ありがとう♪
    おかげで、2時半までバタバタ...今朝は5時半起き><
    眠くて死にそうです...

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/02/02 08:59:49

    アハ~
    さんざんやってから「こんなこと」ってぇ~・・・(笑
    お疲れさまでしたぁー!~☆