天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

久々に眠っ!!

7ならべ

約1時間20分勝負。
しばらくにーt…もとい無職生活明けてバイト行って来たせいか
久々に7ならべ中眠くなる現象が発生しました。

たかだか5時間半労働とかで疲れたとか言ったら
フルタイムで働いてる方々にどつかれそうですがまあ初日って事で…。
というか昨日寝たのそういや5時だったとか何とk…

  • くりす

    くりす

    2010/02/04 00:07:11

    >アルク様

    乙ありでっす(`・ω・´)ゝ
    初出勤は9時からでしたw2日目からは1時間遅くなりましたけど。
    しかし、時間はさほど早くないけど電車時間の関係で
    1時間半前の電車で出かけないとならないので微妙に疲れますw

    とりあえずここ数日はゴシックの為に頑張りました(/ω\)

  • アルク

    アルク

    2010/02/03 12:54:11

    初勤務で疲れない人なんていませんよw
    お疲れ様でした^^
    というか何時から出勤だったのかわからないけど
    前日に5時まで起きてるくりすさんの度胸のなんたることかw
    更に帰ってきてフルボッコ…さすがですw

  • くりす

    くりす

    2010/02/02 01:43:45

    >ダイスケ様

    お仕事お疲れ様です。
    一生懸命働いてると月曜日はとっても疲れますよね><
    ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね^^

    >ぴーまま様

    ありがとうございます~♪
    確かに運転すると疲れますよね。特に長距離は…^^;

    私は方向音痴のくせに新しい道を開拓したがる困った性格なので
    よく地元でグルグル迷ってますw

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/02 01:26:00

    初日出勤お疲れさまでした!
    新しいところは妙に緊張して疲れも倍増です!
    ゆっくり休んで下さいね。
    私も運転してきたせいか(ρw-).。o○ ネムイ・・・
    でもやはり、知っている道は
    完璧な運転でした!

  • ダイスケ

    ダイスケ

    2010/02/02 01:14:23

    (^o^)ノ < おやすみー
    流石に俺も(´ぅω・`)ネムイ
    月曜日ってなんでこんなにダルイんだろうね〜

  • くりす

    くりす

    2010/02/02 01:09:21

    >ケネディ♪様

    時間的にはそれほど長時間じゃないものの、
    仕事の説明があまりにも速いかつ声が聞き取りにくい方々が多すぎて
    それらを理解するのに疲れました…orz

    ありがとうございます。今日はできるだけ早く寝ますw

    >しろ様

    疲れたっていうより何だか気持ち悪…(´・ω・`)
    うん、早く寝るよ…できるだけw

  • しろ

    しろ

    2010/02/02 00:30:45

    はい、慣れない職場で…さらに初日は疲れまくるでしょう^^;
    て事で今日は早く寝て下さいね?ww

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/02 00:21:07

    お仕事お疲れさまでしたぁ~(*´∇`*)
    初日なんて一番疲れる日じゃないですか!!!
    なのに動物達フルボッコwww
    ゆっくり休んでくださいね(ღ✪‿✪ღ)えへ