れん

_| ̄|○i||||||iモウダメポ

日記

昨日は疲れが出たのか、朝から具合が悪くてダウンしてましたorz

吐き気もあったので落ち着くまでご飯も食べず寝てましたぉ…。

夕方になってやっと落ち着いてきたのでおかゆを食べましたが、それっきりご飯は食べてないですね><

首の後ろが調子悪くて、どんな向きに寝てもずっと気持ち悪くてorz

明日もならなぃとぃぃんですけど…。

  • れん

    れん

    2010/02/03 21:16:34

    >清太郎

    ご心配おかけしました^^;
    今は元気になりました^^

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/03 18:17:57

    元気になって良かった、良かった。

  • れん

    れん

    2010/02/02 21:23:04

    >ゆうこ

    そうみたぃ^^;
    ゆっくりできなかったからねぇ><
    東京は暖かかったけど、こっちに着いたら寒くなってきたしね^^;
    1日おとなしく寝てたら良くなったよ^^
    ご心配おかけしました^^;

  • れん

    れん

    2010/02/02 21:20:49

    >✿aiko✿

    ありがとう^^
    1日おとなしく寝てたら良くなったよ^^
    首周りはまだダルイけどね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/02 21:19:38

    >まるみね

    そうだよね^^
    東京行ったら毎日が慌ただしくて全然ゆっくりできなかったからねぇ^^;
    帰ってきたら一気に疲れが出ちゃったみたぃ^^;

  • れん

    れん

    2010/02/02 21:18:18

    >教授

    ありがとうござぃます^^
    東京に行って慌ただしいスケジュールだったので疲れが出たんだと思います^^;
    1日ずっと寝てたら良くなりました^^
    ご心配おかけしました^^;

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/02 21:12:56

    疲れだ出たんだね
    寒暖の差も激しいし…
    暖かくしてゆっくり静養してください
    おだいじに~

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/02 17:57:19

    ダゥンしちゃったんですヵ...。
    大丈夫ですヵ???ぉかゆ食べて元気になって
    くださぃネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    無理しなぃでー(*´д`*) ノ”ww

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/02 04:04:52

    健康第一で。。。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

  • 教授

    教授

    2010/02/02 00:17:50

    頑張って静養してね!

    調子が悪くなったのは、「そろそろ休みなさい」って身体がいってるんだよ。
    無理しちゃだめだよ。