毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

美容/健康

美容/健康

「ニコッとタウン」にハマッテ、はや2年目w
夜更かしの日々が続いているので・・・。
今回のカテゴリは随分と不釣合いなんだけど・・・w

やっぱり「睡眠」ですかねぇ(*´ェ`*)
あと食べたいものは、食べたい時に食べるw

適度に遊べば「ニコッと」も「百薬の長」でしょうか?w

って・・・言ってるそばから既に0時を回ってるしw

それじゃあ・・・

ヽ(*´ェ`*)丿おやすみなさい♪

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/02/02 18:29:04

    わたしも語れるものはありません(ノω・、) ウゥ・・・

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/02/02 17:55:48

    パンダは寝る時間が実はかなり早いです・・・・・・( ̄▽ ̄;)

    昔体調壊した時、医者に注意されちゃって

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/02/02 06:19:11

    ボクは寝てばっかりですが・・・

    だから健康なのかもww

  • テル

    テル

    2010/02/02 01:14:41

    寝ることこそ健康の秘訣なり。
    小生の場合、体調不良はすべて睡眠不足からくるものですぞ。
    極論するなら喰わずとも寝ておれば死なぬ。
    22:00~3:00までの間は睡眠しておくことが
    肉体にとってかなり重要な時間らしいですぞ。

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/02 00:13:04

    ンー(-ω-`。) どうでしょ?
    でもワールドワイドな方と知り合いになれる楽しさと
    仮想タウンに住むっていうのは病みつきになりますね(´∀`*)
      オヤスミナサイ。