徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

最近@少し復活

日記

昨日車の後ろのガラスが全部なくなった
ぶつけたのだ

粉々になった車のガラス。
鋭利にはならないのね。

ふと気付いたら。自分が馬鹿げてる事ばっかりやってる事に気付いた。
もう、、、可笑しくなってるんだと思う。
その原因になった人。未だにふわふわと女を漁ってる・・・のかw
オレ自由だから。っていう言葉が口癖の最近。

私のどこに前向きになれる要素があるの?
と、自分を見つめなおす。


遊ぼう。あいつと同じぐらい遊んでやろう。って
思った。自分を傷付ける事で
埋まるんじゃないかと思ってた。いや、今も思ってる。

、、、可愛い妹分のお陰で
前向きに生きることを教わった。
理屈ではわかるのよ。

ただ、最後にしておきたいことがあるの。
これから先。あたしがあたしじゃなくなるまえに
して置きたい事。

私は沢山の人に助けられてるのね。
心のドアを少しだけ開いてくれた貴女には
私が落ち着いて幸せになってる姿を見せたいと思った。

この先がどうなるかわからないけど。






今日は店長と二人きりで営業のスタートを切った
暇すぎてキッチンの中に入ってくる店長

遊んでていいんっすか?w


  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/02/03 03:23:32

    うさぎたん

    あたしさ。自分の事嫌いなんだよ。
    だから大事にすることって出来てなかったんだと思う。

    まっこれから変わらないとね^^;

    ありがとう♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/03 01:21:32

    花依さん、こんばんは^^
    うんうん、頭で分かってても心がごねる時ってありますよね
    花依さんを思ってくれている人達の為にも、花依さん自身の為にも自分を大切にしてほしいです
    何も知らないくせに生意気言ってすみません
    応援してます!マジで!!

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/02/02 10:33:23

    にいたん

    うん。私は自由だwww
    これからさ。どんな事が待ってるのかわからないけど
    前に進めるように頑張るよぉ

    いつもありがとう♪

  • ジタン

    ジタン

    2010/02/02 09:25:07

    詳しくはわからないけど、相手が自由なら、花依も自由だwwwwwwwwww
    つまらない相手のために、自分が壊れる事はない!!
    相手は相手、自分は自分。
    こんなヤツダメだと思ったら、自分から切り捨ててもいいやんか…(家族じゃないよな?^^;)
    しっかり、前を見るんだwwwwwwwwwwwwwwwww!!