天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

逆転勝訴すとりっぷ

美容/健康

やっと背景目玉出たので一応報告♪

ところで先日バイト初日行ってお昼時、
2人の方に「学生さんですか?」と聞かれました(/ω\)
大丈夫、まだまだいけるじゃん自分!!ヽ(´-`)ノと思った昼下がり←調子に乗るな

あ、それはそれとして冬場はピーチピンク~オレンジチークと
ピンクゴールド系のアイシャドウとオレンジグロスにはまってます。
このメイクをしてると実年齢より若々しく見えるっぽいです^^;
というか、夏はギリギリ青みピンク系のチークやローズ系グロスいけるのに
冬になると途端に顔色悪く見えるのですよ…好きなのに(´;ω;`)

キャンメイクのパウダーチークス限定(定番化の噂も)PW25シュガーオレンジ
本来オレンジ駄目なはずのブルベさんにも使える?との噂もあり、
勿論イエベにも使える可愛いオレンジチークなのでオススメ☆です。
最近顔色悪いなぁ?と思ってる貴方、一度お試しあれ♪

ただ、どんな人にも言える事ですが万人に合う色と言うものは存在しないので
テスターで実際に試してからの購入をオススメします。

  • くりす

    くりす

    2010/02/03 03:23:20

    >にこりん様

    いやいや、にこりんさんの労働に比べたら…。
    むしろにこりんさんの方こそお疲れ様です(`・ω・´)ゝ

    >久々に本社に戻ったら、「老けたね」って言われた・・・ (´;ω; マ、マケナイ!

    Σ( ̄□ ̄;)
    えっと…ほら、年齢を重ねていい男になったってことです…よ。
    うん、きっと多分…もしかしたらw

  • にこりん

    にこりん

    2010/02/03 00:51:46

    お仕事お疲れ様です (`・ω・ゝ

    久々に本社に戻ったら、「老けたね」って言われた・・・ (´;ω; マ、マケナイ!

  • くりす

    くりす

    2010/02/03 00:09:04

    >かっちゃん様

    いやいや、単に童顔なだけで可愛いわけでは…(/ω\)
    でも折角女性に生まれたのですから出来る限り若々しくありたいと
    常に思っておりますので、そのための努力は最低限でもしようかなぁと♪

    丸坊主ですか!?Σ(゜д゜)
    かっちゃんさんのアバは長髪のイメージなのでどうなるんだろ…?(((゜д゜)))

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/02 21:55:18

    若く見えるように工夫だ (〃⌒ー⌒〃)そうなんだ♪

    でも くりすさんはもともと可愛い人かもv( ゚ー^)

    じゃあ かっちゃんは坊主頭にしょうかな

    本当に丸刈りですか?チョキチョキ (  ̄ー)∠ 川^∇)  うん♪



  • くりす

    くりす

    2010/02/02 21:45:59

    >Nov様

    タイトルは最近なかなかお姿見かけないNovさんを釣り上げる為につけました(ぇ
    …というのは冗談ですがw
    なんつーか勝訴って気分だったので言ってみたかっただけです(/ω\)

    化粧はしなくてもいいですが、冬なので保湿はしといた方がいいですよ~♪

    >アルク様

    どちらかと言うと童顔らしいですが、
    若い頃より今の方がまだマシに見えるので、昔よりはメイクの腕が上がった…のかも^^;
    昔はわけもわからず、ファンデーションと口紅くらいしか塗ってなかったですしw
    チークやアイシャドウの効能を知ったのはつい最近だったりします。

    確かに、人間貶され過ぎても誉められすぎてもいたたまれなくなる生き物ですよね(/ω\)

    >リジー様

    やった♪よし、そういうことにしよう!!>イケてる

    確かに、年配の方になればなる程気軽には年齢聞きづらいですもんね。
    そう考えれば聞かれてるウチが花なのかも♪

    よし、20年後も年齢聞かれるべく頑張りまっす!!ヽ(´-`)ノ
    (って、某魔女TVに出るつもりですか?)

  • リジー

    リジー

    2010/02/02 16:26:01

    きっとまだまだまだまだイケると思いますよー

    私は初対面で「いくつ?」と聞かれなくなったらダメかなーと
    内心ひやひやしてる今日この頃です(^^ゞ

  • アルク

    アルク

    2010/02/02 15:49:49

    なるほど、くりすさん見た目的に相当若いんでしょうねww
    それともメイカップの技が上達されてるのか?(´・ω・`)
    何にせよ若く見られて悪い気はしませんな♪
    若く見られすぎも、それいい過ぎじゃね?とかなるので
    なかなか難しいところではありますがw

  • Nov

    Nov

    2010/02/02 04:35:36

    タイトルに惹かれてしまいました。笑

    暗い中じゃなくて、昼下がりに間違えられたのならなおさら喜べますねー♪
    とりあえず化粧はしないです。笑