Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

戴き物シリーズ(4)

日記

第4弾は、ゴキブンさんから戴いた「チーキーガジュアル」と「帽子」を引き立たせる「ブリリアント・ステージ」背景をあしらってみました。

ちょっとミスったかなぁ~と思うのは、カステラとクラッカーを持ってしまったこと。カステラの宣伝マンに見えなくもないのが・・・

輝いてるのは良いんだけど・・・^~^!www

ちなみに、今日は試験はないけど試験の内容説明が目白押し。

2月いっぱいこんな調子なのかな・・・
(…夜勤明けはつらい!

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/02/03 01:13:59

    夜中のインにてゴメンナサイね・・・

    試験大変だろうけど頑張ってね!フフフ・・・

  • 朔

    2010/02/03 00:35:15

    夜勤明けですか。。。お疲れ様です
    寒い日が続くらしいので体調崩さないよう気を付けて下さい

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/02/03 00:11:51

    う~~ん

    それは愛嬌だすね♪www

    それにしても
    この世界で普通の服を着た記憶が・・・www

    それでは、また♪www

  • 海斗

    海斗

    2010/02/02 23:49:37

    お、かっこいいなw
    俺ももうちょい衣装持ちになりたいw

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/02/02 20:27:39

    カッコイイ☆

    キラ②してる!!!   ((笑

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/02/02 19:33:01

    やはりかっこいいですw
    帽子かっこいいwww
    持つなら・・マイクやギターでもよかったかもしれませんねw

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/02/02 12:17:43

    おぉぉ~~~
    かっこいい~~~♫♩♬
    カステラの宣伝マン・・・。(= '艸')ムププ