ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

子鬼ちゃん

日記

今日の子鬼(桃オニ)ちゃんは、
すごく可愛かったです~♪

明日は全員登場する日なので、
がんばれば、オニの積み木が全色揃いますよ
(*ܫ) ♬♫

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/03 09:53:08

    コメントを頂いたみなさんへ

    いつもありがとうございます~♪
    皆さんも桃オニちゃんがカワイイと思っている事が分かって
    とっても嬉しかったです。

    今日は家事を大急ぎで済ませて、
    午後はタウンでオニ探しに走り回りま~す♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/02/02 21:34:28

    明日は5人と記念写真撮らなくちゃ〜。

  • ドリー

    ドリー

    2010/02/02 21:30:11

    今日は釣り部屋から出てきたら 偶然発見しました^^
    えっ!!明日 全員勢ぞろいなの??
    ピーナッツちゃん!ありがと~ 私にも福が来るかしら^^

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/02/02 20:01:44

    おぉー!桃オニちゃん、かわいいですね。
    おかげさまで、場所もわかりました(°∀°)
    これから行ってまいりまーす♫

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/02 19:48:57

    明日もガンバル・・・エッ?・・・勉強・・・いやいや両方ですよ・・・ぎゃははぁ~~~

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/02/02 19:12:50

    かわいい(♥Ü*)ღ5こで全部ですか?

  • kou

    kou

    2010/02/02 19:00:47

    タウンが雪景色???? いつからですかね?  
    最近外出が多くてニコタタウンには行ってないのです。

  • kuma

    kuma

    2010/02/02 18:55:22

    桃オニちゃんだけ、お顔が違うのよね^^

    存在感ありますね(●^o^●)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/02/02 18:44:23

    桃オニかわいいですよねっ^^

  • わすれね

    わすれね

    2010/02/02 16:52:08

    桃オニちゃんは、女の子なんですよね(^^)

    ヒゲがないだけでこんなに可愛いの(笑)