myutan

初日GET&豆真珠貝がセールです(^_-)-☆

ニコット釣り

6R目なんだけどネ・・・

でも、今日は5R目まで毎回、豆真珠貝が釣れたので楽しかったです(^_^)v

1R目(30-25)・・・豆真珠貝
2R目(0-5)・・・豆真珠貝
3R目(30-25)・・・アカメ豆真珠貝
4R目(40-20)・・・真珠貝豆真珠貝
5R目(セレブ
・・・アカメ豆真珠貝
6R目(セレブ)・・・チョコマリモ


しかもドリ券が2枚も当たりました~♪
青ガチャは未だに、ツノも恵方巻きも出ませんが・・・(>_<)

ツノをプレゼントしてくれたお友達は4つ目GETしたそうです^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 16:48:16

    >かむらんさんへ

     セール会場は、戦場だから・・・
     心優しいかむらんさんには、ちょっとキツイかもー(^_^;)
     でも、まだ在庫がたくさんあるから大丈夫みたいですよ~(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/03 16:46:28

    セールには間に合いませんでした。

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 13:32:15

    >まろんままへ

     たぶん壊されそうだ!!って、危険を察知したから
     2個も当ててくれたんだよね(^_-)-☆

     でも、今日も結局、恵方巻きは出なかったから、
     これからハンマー持って、乗り込んでこようかな(^_^)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/03 13:26:52

    すご~い!!!当たり日でしたね~\(^o^)/
    おめでとう☆彡

    ドリ券・・・最近出てないなぁ~^^;
    豆まきして、福を呼ばなくっちゃね♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 11:31:21

    >korokoroさんへ

     ありがとう☆彡
     そして。。。初日GET☆★おめでとう★☆彡
     初日にGET出来ると、本当に嬉しいよね~(^_^)v

     地球防衛するために釣ってる方はいないよ・・・たぶん(^_^;)

  • korokoro

    korokoro

    2010/02/03 09:50:53

    チョコマリモゲットおめでとうございます^^
    実は私もゲットできました♪
    カメットは・・・おろそかになってます(><)
    また、マフラーゲット・・・じゃなくて、地球防衛のために頑張ります^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 03:37:17

    >リケさんへ

     ドリ券の当選は、特に偏ってると思う~
     お友達ったら、12月に入居してもう7000コインも当たってるのよ!!!
     3000コインなんて当選があるのを、初めて知ったよー(^_^;)
     
     私もドリ券所有率は、かなり高いのに滅多に当たらないよ。。。(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 03:31:53

    >mewさんへ

     ありがとう(*^_^*)v
     でも、3Rでは、まだまだ少ないですよ~
     初日GETシリーズを続けるために、限度無しの挑戦が続いているのです♪
     別名:無理やり初日GETです^_^;

  • リケ

    リケ

    2010/02/03 02:43:18

    ガチャも釣りも出るものが偏ってる気がするーーw

    ドリ券の当選も偏ってるーー!(うらやまち~><)リケ最近当たってないな・・・

  • mew

    mew

    2010/02/03 00:59:42

    チョコマリモ、おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    いまだに豆真珠貝が釣れません。
    久しぶりに3Rもやったのですが・・・
    そろそろ・・・明日こそは・・・o(*^▽^*)o

  • myutan

    myutan

    2010/02/03 00:22:34

    >ゆのちゃんさんへ

     そうなんだ。。。辛いよね(>_<)
     他の目玉だったら、フリマで頑張ればなんとかGET出来そうだけど・・・
     いぬみみは、今でもすでに奪い合いの状態だからね^_^;

     でも、出現率は、1黒チワワ・2いぬみみ・3スリング・4白チワワとなってて
     2番目だから、そんなに悪くないんだよ~

     過去のみみ系が高騰しているから、儲けようとしてこっそり隠している方が多いんじゃないかな~
     でも、貴女なら大丈夫!!魔法ステッキがあるからねー(^_-)-☆

  • ゆのちゃん

    ゆのちゃん

    2010/02/02 23:31:52

    おめでとう♪
    今日は日中行けなくて今釣ってきたよ^^
    2Rで真珠貝2と豆真珠1とチョコマリモ1だった。
    中々の釣果だったよ

    その代わりにまだいぬみみが出ない^^;
    やっぱり何かが良いと他はダメなのかしら ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 22:24:50

    >ヒロ爺3さん

     ちゃんとバランスを取るために、青ガチャの目玉は出てくれてませんよ^_^;
     釣りは、回数をこなしたらきっと大丈夫です♪
     まだ時間がありますから・・・頑張って釣堀へ行ってみてくださいね(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/02 22:21:14

    ポカァ~ン!
    開いた口がふさがりません。
    世の中って不公平なんですね。いじけそう。

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 21:52:44

    >月のわんこさんへ

     でも、5回とも場所変わったけど、釣れたんだけど・・・
     きっとアイランド帽が魅力的過ぎて、みんな注目しちゃったんだよ(^_^)v
     
     明日は、釣れますように☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/02 21:27:22

    セールって、地域限定では?
    もしくは、変なおばちゃんには釣れないしくみとか?^^;
    あたしゃあ、普通の真珠1のみで、いじけてます・・
    チョコマリモちゃんまで、いいなぁ♪
    いっつも初日に釣れるのね@@

    ドリ当選おめでとう~☆ええもん、買うてや~^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 18:14:35

    >ひろさんへ

     サンマ&バケツは持って行ってる?(笑)
     豆真珠貝は30-25で、よく釣れるんだけど・・・
     もう2週目に入ったから、釣りやすくなったし
     焦らずに、待ってたらきっと釣れるよー(^_^)v
     

  • ひろ

    ひろ

    2010/02/02 16:22:44

    myutan~~凄いね!
    久々にお昼にinしたから釣りしてきました。
    大奮発して教えてもらった5番の例の場所で
    セレブ釣りしたのに、ノックアウトです^^:
    真珠豆もまだだよ~~~~~~^^:
    myutannの付きをクレ~~~~~~~~~~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/02/02 15:07:33

    >♣ 凛 ♣さんへ

     ありがとう☆彡
     最近、目玉が全然出ず、怒りが頂点に達していたので
     これで、少し我慢出来るかなぁと思います^_^;
     もうちょっとで、ガチャの機械を爆破するところでした(^_^)v
     


  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/02/02 15:01:17

    初日にチョコマリモ!(*・∀・)ノ゙ ・+。・゚*゚ オメデトォ♪
    ドリ券2枚ってすごいですね!!!Σ( ̄□ ̄)