(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

いまどきのプリクラ

ゲーム

昨日、彼氏と久しぶりにプリクラを撮ったら、シールとあるものが出てきた・・・・

さて、なんと思う?あるものってwわかい人は普通なのかな・・・。

プリクラの受け取り口の上に、また受け取り口があって・・・


さて、なんだったでしょうか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
答えは・・・明日=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

(ミクシー見てる方は、今日UPする予定ですw)

  • irumin

    irumin

    2010/02/03 18:33:14

    モッカ→あらら・・・ちょっと女といってみてよww

  • irumin

    irumin

    2010/02/03 18:32:58

    Skywind→いやいや、そんなの出てきたら大変www

  • irumin

    irumin

    2010/02/03 18:32:34

    ラタ→なにも焦らせてないが・・・w

  • モッカ

    モッカ

    2010/02/03 10:41:49

    プリクラ最後に撮ったの2年くらい前な気がする!

  • Skywind

    Skywind

    2010/02/03 09:10:16

    出てきた物・・・過去の嫌な思い出とか・・・

  • ラタ

    ラタ

    2010/02/03 03:29:52

    焦らすなよwwwww

    まぁええけども(●´艸`●)

  • irumin

    irumin

    2010/02/02 21:21:12

    詩乃→おおおおおおおおw明日また、言いますw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 詩乃

    詩乃

    2010/02/02 20:46:15

    う~ん・・・つけまつげかなぁ?

    この前お友達が、プリクラ撮ったら
    つけまつげ出てきたって言ってたw