ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ああ、回したな.==;

ニコガチャ

ちょっと、会社でムカ…いや脱力する事があったので、ついストレス解消に白ガチャ、回しました。
その結果がこのスタイルです。
ダブりもあるけど、耳は出ませんな~。
いや、贅沢いっちゃあかんな。

バイト仲間から聞いた話が脱力の原因です。

過呼吸症候群は仮病じゃないよ!
本人は苦しいんだよ。
友達が苦しんで、救急車呼んで~っていってるのに、無視して仮病呼ばわりするのは、どうかと思うんだ。

救急車に同乗するのはめんどうとか、入院検査の手続きが面倒とか、あれこれ文句言ってたから、
「そこまでいわんでも、ええんとちゃうの?」
といったら、
え~~~信じられない~~ときたもんだ。

友達のことだろうに、こっちが信じられへん@@

  • ラト

    ラト

    2010/02/03 19:32:05

    momokaさま
    凄い大人がいるんですよ~~TT

  • momoka

    momoka

    2010/02/03 15:18:38

    すごい人がいるもんですね><

  • ラト

    ラト

    2010/02/03 08:17:05

    <たぁ>さま
    自分さえよかったらという考えは、めっちゃ楽なんでしょうね。
    そりゃ、私も人間やからそんな考えはあるけど、笑って↑のような話されたらキレますよ…

    トオルさま
    そこそこ仲良くやってきたから、こういう話されたらごぉつう引きました。
    どーゆー人やのん?と考え込むというか、理解不能というか・・・

  • トオル

    トオル

    2010/02/03 01:41:05

    なんか大変そうやねぇ・・・
    俺も昔過呼吸で救急車よく呼んでた子近くにいたで!
    あれは仮病ちゃうやろwめっちゃ苦しそうやったん覚えてるもん。
    面倒って以前に、大丈夫!?って気は起きひんのかねぇ・・・

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/03 01:16:57

    “面倒”という空想は出来るのに、「もしも自分が同じ立場だったら」という空想は出来ないという
    身勝手な人々。世の中に増えましたよね〜〜@@

  • ラト

    ラト

    2010/02/02 23:27:32

    シンさま
    コメカミがひくつきました、きっと目もすわっていたかとw
    声のオクターブが地の底這ってましたから。
    ボンベを口につっこ・・いえいいアイデアかな^^;

  • シン

    シン

    2010/02/02 22:15:13

    それはちょっと、こう

    ほほの上の方がヒクヒクいう話ですな....


    酸素が毒だということを教えるために
    ボンベ口からつっこん...

    あ、いや失礼^^;

  • ラト

    ラト

    2010/02/02 19:53:29

    たかりんさま
    全くだ!これでは、友達じゃないよね・・・==;
    頭痛が痛くなりました。

  • たかりん

    たかりん

    2010/02/02 19:51:24

    そのお仲間、『吉本新喜劇』か『男をつらいよ』を見て「人情」ちゅーもんを勉強すべきだねっ(@_@)