うめきち

うめきち

✿㋵♥㋺✿(๑☻‿☻๑)(◡‿◡❀)♫㋛♪㋗♬~~

やっと金髪なったー

きせかえアイテム

お金節約してなかなかできなかったのぉぉ
3000コインたまったなりぃ
・・・ほとんど7ならべのお陰やん

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/17 23:43:53

    >麗音さぁん
    スロットも大好き!!
    音楽が小気味よいもん**
    復活してくれてたのしーー

  • 麗音

    麗音

    2008/10/17 01:08:53

    金髪おめでとさんです^^
    7ならべで約3000コインも貯めたんですか!??
    凄いですね。。
    俺は最近もうスロットしかしてませんよ。。笑
    復活感謝です^^

  • マサキ

    マサキ

    2008/10/16 04:53:41

    スロットも復活したし、ゲームで稼ぎましょう

  • アヴリル

    アヴリル

    2008/10/16 01:33:37

    おお!! すごいw
    ゲームで貯めたの??
    私はステプとかで3000くらいたまってきました←
    7ならべに感謝 笑

  • ゼロ

    ゼロ

    2008/10/16 01:26:35

    すごーい!ゲームでそんなん貯めたのかぁ

    パッキンいい感じ♪ですよぉ

    コイン・・・いろいろ買うとすぐなくなるからねぇ(ToT)/~~~

    ォラは大富豪で、スロット復活したから暇みつけて肉球スタンプ

    ペタペタしとかないかんなぁ!!