玖栗

センター試験1日目終了!

勉強

   
正直しんどいわぁー(;´д`)
      
1限目の現代社会はもともと勉強する気なかったからまぁいいけど(私大で使わないから)、問題は2限目の世界史!それなりに勉強して受けたら‥‥‥
予想問題とかなり違うじゃん!!
学校でやった演習では~9年とか一桁目に9or8が来る年や、世界と日本の繋がりが出る、て言ってたのにほとんど出てないやん;
The End Of アタシ‥‥
更に更に現国&英語!
マヂやばいよ!!!出来なかった‥‥なんてもんじゃないから↓↓
零点じゃなかったら逆に
「何処当たってたの?」
って感じだしィー∩(>д<∩)
憂鬱だ‥‥‥

     

明日は数ⅠAだけ受けに行って来ます‥‥
数学ならちょっとは自信あるよ‥‥‥きっと。

  • せいちゃん

    せいちゃん

    2009/01/18 13:50:17

    素敵ポチリ☆ミ
    センター試験大変ですね:(
    うちは高校入試なんですよ(´;ω;`)
    毎日どのくらい勉強してるんですか??

  • 萌

    2009/01/18 13:47:15

    お疲れ様です!

  • yukizo

    yukizo

    2009/01/17 23:18:58

    二日目頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    きっと明日は大丈夫です!!!