柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

待ちに待ったシスター・・・

日記

ニコタに入居以来ずっと気になっていたシスター・・・。
とうとう明日手に入ります★

が、正直去年のスタイルのが好みでつww
シンプルに白と黒のみでステキでしゅた(*´Д`)


そんなことより来月のC限定全身服がセーラーで
今持っているのが価値下がるんじゃないか心配w
セーラーもバリエ少ないからなぁ・・・。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2010/02/05 18:34:19

    >fuyukiさま

    そうなんです~!前の方が落ち着いた感じというか・・・
    シルエットと靴も去年の方が好みです(;´Д`)

    巫女さんとか再販で価値下がった感じしますもんねー^^;
    セーラーは入りたてで頑張ってコイン貯めたものなので
    大切にすべきですよね(*´ω`*)

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/02/04 21:07:30

    去年のシスターの方が聖職者的な感じがしますね~
    今年のはすこし学生orお嬢さん風?

    新しいもので満足された方は応募しなくなるので
    フリマでの価値は多少下がるかもしれませんが
    手元で大切にするなら、色々持っていたほうが絶対お得ですよ^^