zoo

釣り&チャット

ニコット釣り

こんばんは zoo です。


今日も地球の平和に貢献するため?
カメット釣りです。w w w

その時、初めて釣り&チャットしました。

最初は気が付かなかったのですが…
お隣にニコッと知人のベルモットさんが!
そこからチャット開始です。

チャットだけでも苦手なのですが、釣りながらだと、
とっ〜ても大変! かなり変な日本語になっていたと思われます。
本当に失礼しました。

とは言え、何でも初めての体験は良いものです。
とても面白かったですよ。
 …チャットが上達するかは解りません。w w w


ベルモットさん ありがとうございました。
また、釣り堀でお会いした時は、宜しくお願いします。

  • 知世(ちせ)

    知世(ちせ)

    2010/02/04 01:15:48

    釣りのチャットは大変ですよね。私もかなり苦手です。
    打つのはちょっと早くなりましたが、
    魚と格闘してるときに「お先に~」とか言われると
    お返事しないまま居なくなっちゃって…
    「ああ、なんかすみません~」といつも思っちゃいます(^^ゞ

  • zoo

    zoo

    2010/02/03 00:41:44

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     イイ大人になってからの、初めて体験って楽しいです。
     結果は置いといてね…w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/02/02 21:18:39

    あははは。こちらこそ。釣りの邪魔しちゃってごめんなさい。
    でもねだんだん上手になって行くんですよ、これが・・・。
    私も最初は忙しくてなかなか返事ができなかったんですが、
    数をこなしていくと会話のタイミングがつかめるようになるんですよね。
    どんどんお話して、チャットマスターになりましょう。www

    また御一緒したいですね。

  • 大黒

    大黒

    2010/02/02 21:17:50

    良かったですね。またたのしい時がすごせるといいですね。