ひなげし

マリモ・・・

ニコット釣り

やっぱり「チョコマリモ」は釣れない・・・

レアでマリモが出てから、レア事体も釣れなくなり

マリモには苦手意識が・・・

それなのに、またマリモが出てきた!

今日も5Rしたのに、当たり前の様に釣れません!

丸いから釣れないんだ~~(`´)プンプン!

前から言ってるように、「網だ!網をくれ~~!!」ww

でも、コロンてしてるマリモは可愛いの・・・(*^_^*)

だから1個でも良いから釣りたいのよ~~ヽ(^o^)丿♪



  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 15:32:39

    >ティアさん

    時間はたっぷりある私!
    魚もプレゼント出来たら良いのにね♪

    釣り掘りに、飛び込み!(@_@;)!
    じゃ~次回の釣りの衣裳は水着ねw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 15:28:19

    >さちえさん

    「節分の豆を育てた真珠貝」でしたね。
    長い名前・・・
    カメットLも釣れて無いのよ^^;
    頑張ろうね~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 15:05:25

    >のんべえさん

    はい。
    始まったばかりで之からですよね^^
    きっと釣れますよね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 15:04:17

    >モカ❤さん

    コイ系のレアって結構出ますよね。
    それは大変だ・・・

    地引網でごっそり~獲りたい~w
    でも、はずれたドリ券も獲れたりしてね(-_-;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 15:00:16

    >香遊さん

    ありがとう♪

    そうなんです。
    チョコマリモが、始まったばかりなのは分かっているのですが
    気持ちが焦ってますね^^;
    之から落ち着いて釣りますw

  • ティア

    ティア

    2010/02/03 11:51:29

    忙しくて、釣り行けてない…
    真珠貝さえまだよ(ノ*´>ω<)ノ
    更にマリモ!?
    釣り掘りに、飛び込んで、手掴みしたい心境(●≧艸≦)

  • さちえ

    さちえ

    2010/02/03 08:14:10

    私はまだ前回のレアも釣れてません。><
    今日はじっくり、カメットも含めて頑張ろうと思います。^^

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/02/03 07:22:28

    まだ先は長い
    きっと釣れますよ^^

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/02/03 07:20:39

    私はコイ系のレア魚が苦手なの~^_^;

    たまには網ですくってみたいよね^^
    地引網くらいのでごっそり~♪

  • 香遊

    香遊

    2010/02/03 01:03:13

    豆真珠おめでとうです^^
    チョコマリモは、始まったばかり!頑張って♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/03 00:02:22

    >姫林檎ちゃん

    「チョコマリモ」って何だか本当に商品名みたいw
    今バレンタインで、可愛いチョコが沢山あるから
    何だか有りそうw
    似たようなの探して、食べようかな?ww

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/02 23:37:26

    チョコマリモって可愛い名前だよね。
    パクって食べたくるね。
    いぁ、食べると思うw

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/02 23:17:04

    >糴那さん

    そうなの、網なら楽ちんに釣れるのにね・・・^^;
    時間が掛かりそうだけど
    コツコツ釣りに行ってきますw
    頑張るぞ~(^o^)丿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/02/02 23:14:22

    >野袴さん

    そんなに怒って無いです^^;
    丸いから釣れないのよ~w

    ありがとう♪

  • 糴那

    糴那

    2010/02/02 22:59:13

    頑張って下さい!
    網があればらくちんですよねw
    もぐってヒョイとΣ
    まあそんなんしないでも釣れる人は釣れますからね;´Д`)
    頑張って下さい❤.*

  • 野袴

    野袴

    2010/02/02 22:30:56

    そんなに怒らんでも・・・
    豆の真珠貝 おめでとう^^