✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

配布⌒✿

マイホーム

今晩か、明日の昼頃におじゃまします♪

お待たせしてすみません★

今日はendまでのシフトだったので、
さっき帰ってきました……。
(現在またもやシゴト中⌒✿)

おちついたらまたINします

  • ソラ

    ソラ

    2010/02/04 23:06:43

    かご届きました!
    すごいかわいいです♪
    大事に使わせてもらいますね(´∀`)

    ありがとうございました\(^o^)/

  • かちこ

    かちこ

    2010/02/03 16:10:26

    友達の最新ブログに名前を見つけ
    さっそくやって来ました
    今から出品してきますね

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/02/03 15:20:46

    かわいいバスケット
    届きましたw
    とっても うれしいです
    ありがとうございました

  • sasao

    sasao

    2010/02/03 15:08:25

    こんにちは~
    バスケットいただきましたヽ(^o^)丿
    ありがとうございます。

    暖かくなったらコレを持ってピクニックにでも行きたい気分♪
    大切につかわせていただきます^^

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2010/02/03 12:15:30

    ご連絡ありがとうございます^^
    できればフリマでお願いしたいのですが…
    よろしいでしょうか??
    無理ならプレでもOKです♪
    フリマでもOKなら、すぐにでも出品可能ですので
    目印等、指示していただければと思います^^
    よろしくお願いします^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/02/03 11:59:58

    ☆かおり☆さま⌒✿
    かっちん☆さま⌒✿
    sasaoさま⌒✿
    ソラさま⌒✿

    さきほどバスケットをお送りしました。

    にゃんこさま⌒✿
    かちこさま⌒✿
    先日、女浪士と女旅人もフリマOKになったので
    お友達専用板をたちあげますね。

    みるふぃさま⌒✿
    さろさま⌒✿
    これからお邪魔します~*♥*

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/02/03 11:52:26

    届きました^^
    ありがとうございます^^
    大切にしますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/02/03 09:54:29

    お仕事頑張ってくださいね><

  • 村崎慧

    村崎慧

    2010/02/03 00:48:33

    おつかれさまです!!