天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

あしたのために…

7ならべ

打つべし!!打つべし!!打つべ~し!!ヽ(`д´)ノ
そう、あした(ゴシック)の為に…!!立つんだジョー!!

前半眠くて寝落ちそうだったのと、痛いパスミス連発したのが災いして
70回には届きませんでした(´;ω;`)
やっぱり眠いと集中力持たないね。

  • くりす

    くりす

    2010/02/04 00:18:23

    >こころ様

    こ、怖くないよ~優し(ry
    くりすもシッカリ帰宅途中○ーソン寄ってWebマネー握り締めて帰って参りました♪ヽ(´-`)ノ
    しかし、気付けばヴァレンタイン…。
    毎年わんさか買ってるチョコ買うお金がもう残ってねぇのです…(´;ω;`)
    今年のチョコは少数精鋭(謎)で我慢しようそうしよう。
    ああ、でもリアルでもバーゲンのスカートが欲し(ry

    >レイン・カラー様

    にはは♪一応元は取らないとね♪(/ω\)
    何だかんだいって3倍時間のカードは効率いいですよね。
    スロットも毎日やればもうちょっと足しにはなるのでしょうけど
    裏で回しておけばいいとはいえ、どうも待ってるのは性に合わないようで…^^;

    >シンク様

    いやぁ、やっぱり負けが続くと途中でダレますよ~(;´д`)ヾ
    燃え尽きる時はむしろ真っ黒に燃え尽きてますw

    >かっちゃん様

    コーヒーありがとうございます♪いただきますね(*'-')つq■

    恵方巻、最近では全国的に有名になったし一度食べてみたいと思いつつも
    関西の行事って認識が強いせいか我が家ではまだやったことありません。
    今日デパ地下行ったら美味しそうな恵方巻いっぱいあって食べたかった~><
    でも、小さいのはともかく大きいの販売してるけど、
    あれ本当にみんな切らずに食べるのかな~?と思ってしまいますw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/03 22:54:02

    ヽ(`д´)ノ  \_( ̄д[=盾=] 防御

    【カフェポッド】ミ:;:;:;■q(´д` )三(( (* ̄_ ̄)_■D~~ 珈琲飲んでぇヽ(`д´)ノ


    豆まきしましたよ♪

                             ∧
    ( ⌒▽⌒) ノ~~。°。。°。°。°。((( (;^▽^)o


    2010年の恵方である「西南西」を向いて恵方巻きを食べよう♪

    ニ◎(⌒¬⌒ ) うまそうぉ♪

    ニ◎- (⌒ロ⌒(*)あ~ん
     
    食うた(  ̄◇ ̄)=3食うた

  • シンク

    シンク

    2010/02/03 22:29:19

    すごい集中力です。
    終わったとき真っ白になりますか??ww

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/02/03 21:04:53

    しかしかなり稼いでおられるようですww^^;
    お疲れ様でした^^♪
    僕もたまにはカードで稼いでみようかな^^
    やっぱり狙い目は10時からでしょうかw^^♪

  • こころ

    こころ

    2010/02/03 11:57:13

    くりすさん目が怖いですヽ(´▽`;)
    こころもしっかりウェブマネー買ってきたですよ♫
    …どれくらい買うかは…わかりません(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/02/03 03:41:24

    >ミルリーフ様

    てへへっ♪何せ明日(というか今日)は待ちに待った
    ゴシックアイテム発売日ですからね(/ω\)
    今回はCコインのシスターとプリーストも良い出来っぽいので貯めておかないと♪

    >はんぎょ様

    まあ頑張り過ぎて燃え尽きちゃったら楽しみが減っちゃうので
    程々で頑張りますね~ヽ(´-`)ノ

    >ケネディ♪様

    こ、怖くないよ~優しいよ~?(/ω\)
    いやいや世の中には2時間で1位70回越えを
    平然とやってのける兵が沢山いるのでくりすなんてまだまだヒヨっこですよ~><

    >しろ様

    さすがに今日(昨日)は寝落ちしそうでした…。
    ていうかウチの婆様が今家にいるので迂闊に帰宅後うとうともしてられない。

    灰になるまで燃え尽きさせて♪ヽ(´∀`)ノイエァ!!

  • しろ

    しろ

    2010/02/03 03:13:36

    寝落ちせずに頑張ってますな^^

    てかあしたの〇ョー万歳ww

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/03 00:50:26

    うわ~~~ん
    何だか怖いよ~ヾ(;´Д`)ノ
    強すぎだよ~wwww
    稼ぎが尋常じゃないですねwwwやっぱり尊敬ですぅ(*´∇`*)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/02/03 00:37:03

    燃え尽きて、真っ白にならないように…。

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/03 00:07:43

    そ、そこまでして^^;
    7ならべドランカーですww ファイ!ファイね くりすさん^^♪