れん

U。・ω・。)ノノ

ニコット釣り

昨日から始まったチョコマリモを初日にゲットすることができました♪

レアはチョコマリモ1個だけでしたけどね^^;

釣れなぃよりはぃぃですしね^^

豆真珠もまだ2個だし頑張らないと><



話は変わりますが、白ガチャアイテムで今回は苦戦しておりますorz

交換希望ブログを書いたら、お友達たちが優しいコメをくれてホント嬉しかったです ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


しかもプレしてぃただぃてホント(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

で、早速着用しました☆

なので、ここに載せますね^^

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

  • れん

    れん

    2010/02/04 00:00:08

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ありがとう^^
    なんとか初日にゲットできてよかったぉw

  • れん

    れん

    2010/02/03 23:59:34

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    確かにトリュフみたぃだねw

    まだ1個残ってるけど友達が譲ってくれるって^^
    ゆうこちゃんはもうコンプできたんだ^^
    おめでとう^^

  • れん

    れん

    2010/02/03 23:57:38

    >まるみね

    チョコはチョコでもマリモだしねぇ…^^;
    食べられないかも?www

  • れん

    れん

    2010/02/03 23:56:43

    >清太郎

    早速頑張ってましたwww
    東京行ってて釣りもお休みしてたので頑張らないと^^;
    大物は最近なかなか釣れないですけどね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/03 23:55:33

    >✿aiko✿

    バレンタインが近いからかチョコのマリモにしたみたぃw

    優しい友達に感謝の気持ちでぃっぱぃだぉ><
    今回はくじ運なさ過ぎてorz

    早速買っちゃった…w
    散財してしまったぉ…^^;

  • れん

    れん

    2010/02/03 23:53:37

    >ஜ黎ஜ

    最近釣りしてないの?w
    確かにやる気でなぃときあるぉ^^;
    うちはなんとかやる気を振り絞ってやってる感じw

    いぇいぇw
    ஜ黎ஜちゃんからのサプライズプレにはぃつも感謝だぉ^^
    ありがとね^^

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/03 23:38:26

    チョコマリモ、ゲットおめでとう❤

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/03 20:35:42

    チョコマリモゲットおめでとう
    トリュフみたいでかわいいね
    白ガチャのアイテムそろってよかったですね
    私もなんとか卒業できました

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/03 20:08:06

    チョコマリモって食べるるんですかね?(・<;_;)ムシャムシャ

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/03 18:20:08

    おっ!

    元気になったと思ったら、早速 釣りですね。
    大物も期待!

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/03 17:57:40

    ちょこまも...り???
    何ヵ可愛いww
    アイテム良かったですネ✿可愛いデス^^
    もぉ新アイテム買ったんですヵww
    可愛いデス^^

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/02/03 17:28:30

    チョコまりも・・・。

    欲しぃケド・・・最近釣り面倒だったり・・・ww


    こちらこそ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
    そしてぃっもぃっもスマナィネ~・・・←ジィsか??ww