ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

挫折

日記

日記を書きかけると
お嬢が来て
強制ログアウト>強制PC前退去
のコンボが来る。

二回日記書きかけて
消されたから挫折したwww

因みに先週観た映画(K-20)の話題だった。
学校行っててゆっくり書ける時に
書く(かもしれない)

σ(゜∀゜ 的お勧め度 80%
旦那と観に行ったが、私はからくりを
序盤で見抜いてしまった・・・(ーー;)のでちょっと減点w
でも、あの舞台やアクション、衣装・小道具・大道具は
スクリーンで観るべきって感じ。
旦那は因みに最後の段階まで分からないで
結構衝撃だったとか。
にぶいZEEEEEEEEEE

  • まま

    まま

    2009/01/19 08:21:38

    ***satakaさま***
    女性監督のこまやかな気遣いを
    感じる一本でした(´∇`)是非

  • sataka

    sataka

    2009/01/18 23:45:55

    K-20は以前から興味ありました。
    見れたら見ます〜☆

  • まま

    まま

    2009/01/18 22:11:51

    ***まちゃきさま***
    謎ときものは気付かないで見てる方が
    驚きが新鮮でいいようです(´∇`)


    ***とりどんさま***
    子供が一緒に行ってくれなくなったのですもの(´・ω・`)


    ***びょんさちゃん***
    ただ、好みが合う映画って結構限定されますw
    仕方なく一人で観にいくものもありました(´∇`)


    ***ヒロさま***
    趣味ははっきりいって合いません(笑)
    旦那はネットもゲームもやりませんし、
    子供たちと同じ話題でσ(゜∀゜が盛り上がっていると
    一人さびしそうにしています(爆)


    ***局長***
    まぁ、有無を言わさずです((p(>o<)q))
    私には平日の日中もありますしね(´∇`)


    ***まべちゃま***
    んじゃ今度(いつ?w)一緒に映画観に行こうねww


    ***もっこさま***
    投稿すらできません。
    書いてある文字を丁寧に
    だーーーーーっと消して、ログアウトを押されます(´∇`)

  • 超獣珍もっこG

    超獣珍もっこG

    2009/01/18 21:34:59

    おお一回投稿して修正で
    書き足すという手もあるよ
    夫婦でらぶらぶおめでとう

  • まべ

    まべ

    2009/01/18 18:30:38

    一昨日TVで「L」観てました
    もっぱら一緒に観るのは
    TVでの映画だなぁ~

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/01/18 18:29:51

    PCはお嬢さんが主導権を持っているわけですね?

  • ヒロ

    ヒロ

    2009/01/18 15:17:22

    うちも全く趣味が合わないので
    結婚してからすでに十年余、一緒に行ったことありません...。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/18 11:19:35

    我が家ではありえない光景です。
    いいなぁ。夫婦で映画鑑賞。。。

  • とりどん

    とりどん

    2009/01/18 10:44:53

    いいですねご夫婦そろって・・・映画デート♪

  • まちゃき

    まちゃき

    2009/01/18 00:17:11

    あー、俺もにぶいから同じかもww